アニソンコスプレアドベンチャー2014 vol.4

感想

・空色デイズ/真田アサミ

鵜島さんに浜口さんが参加されるとのことで参加してきましたが、まさかこんな曲が聴けるとは。
というのも、第2部の「こえ☆から」コーナーで声優・アイドルによるカラオケコーナーがありまして一人ひとりが好きなアニソンを歌うというものでしたが、結構みんなガチの選曲&熱唱でした。
特に、i☆Risの若井友希さんの歌唱力に戦慄。
歌、うめぇ~~~。

余談ですが、i☆Ris早紀様の立ち位置が橘田いずみさんと被って見えるんですが気のせいでしょうか。
顔の印象が似てるというのもあるかもですが…。

このカラオケコーナーとは別に、ANNA★Sのミニライブがありまして最初の曲が「Over The Future」(絶対可憐チルドレン)のカバーでした。
http://ameblo.jp/annas-annas/entry-11818429516.html
最近発売されたCDに収録されてみるみたいですね。
振り付けもバッチリで、可憐Girl'sの遺志はANNA★Sが100%引き継いでくれると信じてます。

2部入る時に、MCの松田さんの服の色が変わってまして(服の模様は一緒で色違い)、
「(この衣装ってこの番組の制服かなんかなのかな?)」と想像してたら、

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「おれは 奴の姿を見たと思ったら いつのまにかもう1人増えていた」
 な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
 おれも 何をされたのか わからなかった…

なんと双子でサプライズ登場(笑)
双子と知らなかったので、ちょっと自分パニクリましたwww
帰宅してから検索して知ったんですがこの松田姉妹、「全日本アニソングランプリ」全国大会出場経験ありなんですね。
上記「こえ☆から」コーナーの延長で松田姉妹もカラオケを熱唱してましたが、この姉妹も歌が上手かったのなんのって。

最後は浜口さん、鵜島さんのミニライブで終了。
こんな目の前で大好きな「CENTURY COLOR」聴けるとは。

参加費2000円で約4時間の歌あり、カラオケありの内容でコストパフォーマンスはいいものの、平日に立ちっぱなしはさすがに辛かったッス...。
カラオケ出演者は後方の座席使えるようなので、今度参加するときはそっちで参加しようかなー。

久しぶりに見たおたささは、幸せ太り(?)してました。
おたささと浜口さんの組み合わせって実は以前、渋谷でAJFやってたときにありまして、おたささ主催、浜口さん出演のON AIR EASTのライブが時間押しちゃって、ON AIR WESTに民族大移動したのが今でも忘れられません。

真田アサミさんブログ
http://yaplog.jp/marunojin/archive/1067

鵜島さんブログ
http://blog.excite.co.jp/ushima/22061972/

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる