Pyxis 4th Anniversary Party 2019 〜らんらんの乱♪〜 1st

感想

日テレらんらんホール初めて訪問。なるほどアシカショーをやるプールの上に座席がセリ出て来る構造なのか! 面積的には昔のオープンシアターEASTとかに比べたら 1/3ぐらいに見えたけど、屋内なのはいいのかもね。

さて、恒例の 5月のPyxis茶番^H^H生誕イベント。今年は6月に食い込んでるけど。今年は、セカンドショット小泉さん劇場でなくて、ちゃんとMCに天津 向さんを迎えるのはいいチョイスだと思う。謎の商品争奪戦もなくてちゃんとしっかりとした構成台本ができあがってるところもよかった。「アシカと記念撮影」「迷子案内」「タワー・オブ・寺」など、アドリブで向さんを巻き込んでる感が腕を挙げたなぁと感じた。

ライブ要素は毎年この程度の量なので、まぁよかったかな。
ポイントは、あまり歌われてない曲をチョイスするという4曲目か。私のおぼろげな記憶では過去1回しかやってないと思う。個人的には一番好きな曲なんだが(^^;;

雨予報も、時より日差しが出るぐらいでちょうどよい陽気でよかったのではないかと。
----
セットリスト
1.トキメキセンセーション
[MCとかゲームコーナーとか]
2.恋せよみんな、ハイ!
3.ダイスキ×じゃない
4.Welcome! My best friend
5.Pyxisランド
6.Jewel

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる