Roselia単独ライブ DAY1:Roselia 「Flamme」

感想

総合的に満足の行くライブだったが、善し悪しがあったのも事実。
良かった点
演出が凝ってた。
セトリ激強。
花火もしょぼくない。
銀テを後ろに届けてくれるスタッフの配慮。
周りのオタクが面白くて楽しめた。
駐車場がタダ。
新曲2曲やってくれた事。

悪かった点
他のライブだったら見切れ席だろって席に席を配置する。そしてそこに座らせられる。
明るい時にスタートしたので、エタブレなどが映なかった。
キャラくずがさすがに冗長すぎる。
富士急の立地の悪さ。
隣との間隔が狭い。
passionate anthemやってくれなかった。
この前のライブより曲数が減った事。

セトリ振り返り
1.oneness
この曲絶対来ないやろ車内で言ってたのに初回できて笑っちゃった。
2.R
席干されすぎて低まってたのであまり記憶にございません、、
3.ブレジュ
好きな曲なので多少高まれた気がします。この時に5つ隣の多動がヤバすぎることに気が付き連番者とゲラゲラ笑ってた
4.ラウダー
家虎全然聞こえなかった。好きな曲なので無理やり体を合わせにいった
5.エタブレ
高まるはずだったのに、UOどころか紫色付けとる人が多くて低まった。
6.テーゼ
Roseliaのテーゼは原曲には無いカッコ良さがあると思う。
7. This game
まあ、知名度的にこれやるのは妥当と言えば妥当か。
8.FIRE BIRD
ガチ高まりポイント。あいなさんカッコよすぎる。これ聞きにきた1
9.safe and sound
曲は綺麗で好きだがライブでやって欲しいかと言われると微妙
10.ネオアス
wowwow部分歌うの楽しすぎ‪w‪w
11.リンギン
はわわわわ。1番高まったし多動かましまくった。ただ、燐子の曲みたいな扱いなのに間奏部分のピアノソロパートのコールが定着しててホントに推せない。あそこはピアノ聞くべきやと個人的には思う。これ聞きに来た2
12.陽だまり
好きな曲やし、今回もぴょんぴょん楽しかった。心残りはこの時まだ少し明るくて赤が映えなかった事。これ聞きに来た3
13.ブラシャ
アンコール挟んだから暗くなって綺麗なペンラ見てライブはやっぱりこれでしょってなった。
14.熱色
正直この曲飽きていたが、演出凄く凝ってて感心した。この曲で上がった花火も思いの他豪華だった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる