SACRA MUSIC FES.2019–NEW GENERATION- DAY2

感想

このライブの感想5万字程度書ける。神フェス。多分そのブロックで一番多動だったし、一番うるさかったと思う。電車の中時間あるので、クソ簡潔にまとめた感想書いていきます。

ペンリサ
kemuがいることしか知らなかったけど、初回からありえん高まりを見せてしまった。ボーカルの人の盛り上げが上手かった。決闘が個人的に好き。

ClariS×TrySail
まどマギの曲をClariSが歌うのはエモかった。

綾野ましろ
このフェスで1番伸びた。ideal whiteは盛り上がるだろなって思ってたけど、他の曲も普通に盛り上がった。

三月のパンタシア
ピンクレモネードが聞けてよかった。そこそこ予習して来たので楽しめた。

輝夜月
ダーティーパーティやりました

スピラスピカ
青ちゃんのOP聞けてよかった。予習して来て正解でした。


halca
前日にスターティングブルー干されてたのでやらないかなって思ってたけど、やって連番者とクソ盛り上がった。多動バチこりキメてしまった

斉藤壮馬
女オタクの方が盛り上がってくれてたので良かった。

GARNiDELiA
1日目にambgious干されて、まさかの2日目できて連番者というか会場全体のボルテージがクライマックス級だった。筆者はここで初めてUO折りました。

休息中のDJ
これがすごく良かった。サクラミュージックの有名曲ばかり流れてきたかつわりと周りから厄介コールが飛び交ってて自分としては楽しめたた。敗北の少年きた時は叫びまくった。

イコラブ
くそ予習してきたので、バチコリmixキメた。。公式コールのはずなのに連番者しかmixやコールしてくれなくて悲しかった。

レオナ
喋り方は独特でしたが2019年で今のところ一番好きなアニソンであるforget me notが聞けてよかった。

ASCA
registerでバチバチに高まった。個人的にゲスト除くと1番歌上手かったのでは?って思ってる。ASCAとReonaのstarterはsaoオタクの私としてはくるものがあった。

澤野弘之
休憩枠だったが澤野さんの曲が好きなのでじっくり生で聞けて良かった。

EGOIST
すごく好きなアーティストなのでゲストとして来てくれた事は嬉しかったが、咲かせや咲かせ個人的にあんまり刺さらないのでギルクラとか名前のない怪物とかやって欲しかった気はある。

ClariS
中学生の時から好きだったが、現場に今まで行ったことがなく初めて生で見てバチクソ高まった。カラフルは反則級。

TrySail
静岡公演で予習してきたので知ったかオタクできて満足。WANTED GIRLで会場が今日一レベルで盛り上がって楽しかった。個人的にはazureよりもtruth聞きたかった。

シクレ
藍井エイル
エイル自体は高まったけど、曲2曲がわりと盛り上がる曲じゃなかったのが残念。1曲をinnocenceかシリウスにしても良かったのでは?と思った。

LiSA
もりもりもりもり。ADAMS多動。紅蓮華多動。多分この人来て地蔵してた人いない。
LiSA×エイルのMステの再現ホントに良かった。エモかった。これが最後の曲だと悟ったので全力で多動、コールした。

総評
来年もあったら絶対行きます!!!!

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる