ぁぃぁぃ「好きに選べばいいじゃん。」発売記念イベント タワーレコード渋谷

感想

特典会参加券が配布初日の夕方にはなくなってしまったので、ミニライブだけ見てきました。前方エリアを優先エリア(参加券もってる人)にしていたので、参加券は70枚くらいとかだったのかな?
後方の一般エリアも合わせると、軽く100人は集まっていたと思う。

エリアに入場となる前から、リハーサルの声がめっちゃ聞こえたり、隙間からチラチラと姿が見えたりもして。その段階からぁぃぁぃとお客さんとの掛け合いがあって楽しかった

ミニライブは15分程度とのアナウンスがあり、やはりというか3曲とも披露。自分はぁぃぁぃの歌を生で見るのは、あの時の武道館以来……楽しく歌ってる姿はやっぱり素敵だなと思った。
合間のMCでは、K-POPフロアでのイベントだけど純日本人だよとか、時間帯的に男性が多いかと思ったけれど可愛い子もたくさんいるねとか、3曲目で頭振らなくてもいいよと言ったもののみんなヘドバンしたりとか。

短くても楽しいリリースイベントでした。ミニライブのあとは特典会なので、そこは行けた人羨ましいなぁという気持ち。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる