東山奈央 オフィシャルクラブ会員限定ライブ「にじかいっ!! vol.2」1回目

感想

ツアーを経てのvol.2。

ツアーを経て成長したところもあれば、変わってしまうこともありました。
昼の部では最初のMCで山内“masshoi”優さんのことに触れていました。
ツアーのBDも出て、今でも不思議な気分で、ツアーの時も今回はアニサマでいませんっていう流れがあったから、今日はいないんだあみたいな感覚なんですよね。

セトリについては、一番良かったのはI WILL。
これはツアーのときのLiving Dying Kissin'の感覚に似てるかなあ思いました。
武道館のBD見返せてないんですけど、今回のアレンジがめちゃくちゃ良かった。

他はガラクタフルワールドが聞けるとは思ってなかったので嬉しかった。
この曲の歌詞が本当に好きなので。

あとはなんと言っても三味線奏者の浅野祥の登場!!!
まさか、灯火、オトメイロ、ネバギバを生の三味線で聞けるとは考えてもなかったので、最高すぎた。

リリイベぶりの風空花人も良かった。
三味線が入るとまた違った異国情緒溢れる感じに。

歩いていこうは今年1年ともにする曲なんだなあと思います。
先行上映で聞いたときに川嶋あいさんの詞が素晴らしいと思いましたが、聞く度に言葉が伝わってくる感じがあります。

"俯いた先にも 見上げてる先にも きっと未来は待っているよ"

さすが青春時代の神。

次の会員限定イベントも最終調整中みたいなので楽しみですね。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる