Prologue~episode 01~(CooRie,しほり,にかもとりか)

感想

入場時間ぐらいのときにハコ前に他とりつく。自分の番号より後ろが数えるぐらい。まぁ私もわりとギリギリに購入してるけど。...アットホームなライブなのねと解釈。

谷本さん、にかもとさん、しほりさん(途中で Shennaさん)、rinoさん の順番。
ざっくりした感想しか書けなくてアレ(別に極秘事項はなくて単に私の語彙力がない)なんだけど、同じピアノを使っているのにみなさん音色が全然違うのが面白い。持ってるキャラクターや曲の方向性が違うからというのもあるけど、このベクトルの違う、でも親和性のある3人を連れてくる谷本さんが面白い。
この面白さからか、最後に全員のセッションを用意していたのが終わった後、アンコールがかかり、即興でアンコールを行う(これこそアンコール)ところまでフルセットで面白かった。 なんだろ? ピアノひいて歌って、それでいて別にギャグ言ってるわけでもなくて面白かった。 また機会あれば来たい。
----
セットリスト
https://blog.excite.co.jp/rinocoorie/28683561/

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる