ポッキースタートIIII supported by Groupy〜プリュ新ユニット3組お披露目SP〜

感想

セットリスト
ハニスパ(新衣装)
恋のカラフルマジック
Honeys
純情ナイトフィーバー
Happy!
RENEW

キラフォレ(儚恋衣装)
太陽系
光速艇
儚恋
奇跡
虹色

整理番号101番スタートで126番だったんですが、まさかの6番目入場。
せっかくなので最前取ってゆっくり見てました。
、、が、下手4にあたる位置を陣取ったらスポットライトが正面を照らす演出の際にもれなくスポットが直撃してステージを全く直視出来ないという。。
翌日にクワトロの照明見て思ったけど、指向性が強い照明だからっぽいですね。
もうちょっとふんわりした照明にしてくれ、、マジで何も見えん。
プリュのユニット3組の新体制お披露目でテンシメシ、TOKYO SWEEY PARTY、はっぴっぴが各2曲歌唱でお披露目。
トスパリは【eN】、はっぴっぴはJAPANARIZMとして改名してのお披露目でしたが、
メンバーの個性や楽曲、衣装なんかのトータルで見て【eN】が一番目を引きました。
残りの二組はそこまで新しい!って感じは無かったかなと。
個人的にはFES☆TIVEを前でガッツリ見たのがすごく久しぶりだった。

ハニスパはありあが戻ってきてからの7人がなんとワンマン以来だったらしい。
居ない間も何度かライブは見ていたし他メンバーのコールもしてたけど、やっぱりありあコールの方がしっくり来るなぁと実感した。新衣装もお披露目以来だったけど、やっぱり良いですね。新衣装で初めてチェキ撮った。

キラフォレは25分枠とはいえ、アキシブ→キラフォレ→トリのFES☆TIVEの流れで光速艇を入れてくるテクいセトリ。儚恋はリリースも絡むし、以前よりは多くなるかなと思っていたけど、流石にあれだけ干されていた光速艇を使うとは思っていなかった。
キラフォレ以外は全部最前で見ていたんですけど、フロア中央のオタクに合流して正解だった。初手太陽系は分かりやすく盛り上がって良いですね。
特典会では入場特典で余ったポッキー配布の為に、物販で5k以上購入でポッキー配布してた。推しメンはチョコ食べれないので僕の入場特典はありあの元へと。。

UTATENのリポート記事
https://utaten.com/idol/specialArticle/index/4390?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる