yozurino* LIVE 2020 Pop Step SMILOOP* vol.3

感想

3年連続で1月の開催。本人たち曰く「1枚しかアルバムだしてないユニットのライブなのに集まっていただいて...」とのこと。個人的には、D.C.の dolceシリーズも入れていいと思うので、実質4枚だと思うけど。

さてライブはというと、初心者でも楽しめるし常連にも楽しめるしというカンジ。あえて言うなら、昔はガンガン跳んでた勢があまりいなくなったので(跳ぶ勢は壁際に陣取ってる)ステージは観やすかったと思う。ざっくり言えば1枚しかCDがないので予習もラクだしね(笑)

しいて言えば、マリフォとかでもそうなんだけど、どうしても漏れ出るトークが面白くてその間の歌を聞きに行くような、さだまさし現象(笑) ...が楽しい。もっとやって欲しいとは思うけど、一応歌を聴かせる場ということらしいので、まぁ。
マニュピレータ篠崎氏の「トーク中に(マニュピ用の)Macのスクリーンセーバが走ったのは初めて」という発言が優勝でした。

個人的にはセルフカバーコーナーで、スフィアやアイマスを今回外してきたのは残念。次回があるならそれに期待したい。
----
セットリスト
https://ranking.zonosite.com/2020/01/26/post-5654/

本人Blogより
https://blog.excite.co.jp/rinocoorie/28818348/

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる