YUKARI TAMURA Special Fan Meeting 2019 in Hawaii(プレミアムオプションツアー)

感想

ログ
https://twilog.org/zorio_hawaii/date-191221/asc

ふつかめ。起きてから一人行方不明の人がいることを知る。
とはいえ、何が出来るわけでもないのでそのままオプションツアーに参加。

最初はどこぞのショッピングセンター。特に買いたいものもないので、ともさきさん、じょあさん、マリンさんと合流して昼食。
日本でも注文するのに躊躇するサブウェイに行ったのだが、応対してくれたおばちゃんがめっちゃ親切に聞いてくれるから割と簡単だった。コマンド入力式をコマンド選択式に変えてもらった感じ。
7upあるかって聞いたらないって言われた。

そして、ドールプランテーションに向かうところでゆかりんがバスに乗ってきた。
なんか、昨日見た夢の話をしてるみたいだけど、他の人のレポート見ても同じことが書いてあるから合ってるはず。
ちょっとだけど、ゆかりんと会話できた。幸せ。

ドールプランテーションについて、きゃなぷさんを見かけて、例の行方不明の人心配だねーって言ってたら、ゆかりんがこっちに向かって歩いてきた。
うわ、どうしよう。逃げなきゃ。いや逃げなくてもいいだろ。あ、でも撮影してるから映らないようにしなきゃ。こっち(となりに迷路の入り口があった)に避けよう。いや、そっち行くかも。とかパニクってたら、「迷路行っちゃだめだよ。時間までに帰ってこれないよ」ってゆかりんに声をかけられた。
話しかけられたきゃなぷさんは一層パニクってた。

ここ、明日行くつもりだった所がかぶってしまったので、あんまり見ないようにしてアイスだけ食べた。

次に日立の木がある公園に移動。ここで、ゆかりんとバス単位で記念写真。
割とゆかりんの近くにポジション取りできた。

そのあと、ダイヤモンドヘッドが見えるという公園に向かう。
サプライズで、ゆかりんがマラサダを配ってくれるというアナウンス。
え?
本当にゆかりんが来てマラサダを手渡ししてくれた。ナニコレ。

そのままバスを降りて公演に行って、マラサダを食べる。
食べてたらゆかりんがやってきた。なんか流れでまたゆかりんとみんなで写真を撮った。

最初の説明では、ゆかりんはどっか一か所で待ってて、そこで集合写真を撮るだけだと思ってたんだけども、8台のバスを行ったり来たりして最初から最後までサービスしてくれた。
すごくない?

ツアーのあと、ホテルに戻らずにショッピング。ゆかりんが進めてた店に行ったり、お土産を買ったりした。

夕飯はきゃなぷさん主催のバーベキュー。
ちょっと天気悪くて風が強かったけど楽しかった。
行方不明の人は安否が確認されてここで合流した。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる