LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live 2020 “スフィアだよ!全曲集合!!ふつかめ”

感想

ライブ2日目。昨日、出てない曲がある、あれもこれも。というかまだそんな必殺技残してるのか! と思いながら飛田給へ。個人的にこの流れで笑ったのが、割れチケ狙っている勢は曲が確定したのでさくっと押さえに走ったらしいということ。

ライブそのものはセットリストの強さでしかない(2日連続2回目)。昨日がFSだったので、開幕スパノバだと思ってたのに来ない来ない(結局後半クライマックス)。それでいてそれ以外の構成がすごい。もう昨日と感想が変わらない。曲はすべて違うのに。

個人的には、ありがたいことに前の方のトロッコ道の通路際にいたのだが、やはりトロッコ待機とトロッコ曲以外はだいぶ自由にさせてくれるレギュレーションが素晴らしい。結構、運動した。

なんていうかよかったbotでしかない。そして全曲を収めたBDがようやく出るというので、これは買うしかないよね って。 やっぱスフィアだなぁ。
----
セットリスト
https://twitter.com/ji4vis/status/1229002301378969601

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる