和氣あず未 アーティストデビュー記念 池袋サンシャインシティ 噴水広場 ミニライブ&ハイタッチ会イベント

感想

開演~投票結果を反映して「シトラス」衣装で登壇。ミニスカートは珍しいと本人もいってるが似合ってる。いつもの笑顔が少し緊張でこわばっているのがわかる、実際本人がお水を飲むときも他の演者がトークをしてくれているけどひとりだとそれもないのかぁと話していたり、デビューのお話を貰って5ヶ月、180日と間違えちゃうところとか緊張があってのことかな?即座におたくが150日と補足するところはこういうファンが多いんだなって思わせる。キャラソンならキャラを演じるけど自分自身として歌うってのが相当にプレッシャーだったという感じのお話もあり。
1曲目 シトラス めっちゃ緊張して動きがぎこちないのがわかる…でも曲はやっぱりいい!MVのイメージが良すぎたからか重ね合わせるとジーンとくる。
2曲目 ナイショの気持ち 吹っ切れたのか本当に360度手を降ったり動きが出てきてステージの左右に移動してファンを見るようになってくれた。

お色直しで「ふわっと」へお着替え
3曲目 ふわっと 紫のぺんらいとと衣装を合わせられるし、コールをいれやすいように感じた。店舗はシトラスよりもいいのかな?

ふわっとして本人がにこやかになることが一番なのかも。
終演後ハイタッチ会も2秒もないのにちゃんと本人からコミュニケーション取ろうと必死になってくれるのはすごいなと…やはりサンシャインシティ噴水広場でのデビューイベントは貴重なんだと思わせてくるいい日だった。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる