アニメコンテンツエキスポ2013 REDステージ Program8 「変態王子と笑わない猫。」

感想

10列目右手で拝見。

これが神イベントじゃなければ何なのかってくらい面白かった。

登壇者のうち、唯ちゃんとあいみんが下記のへんねこラジオ公録の関係?で、衣装を合わせて、「変態さんですね」と書かれたへんねこTシャツを着用。
個人的にはキャリさんの私服がおしゃれで可愛かったように感じる。
アーススターの唯ちゃんと並んだらさぞかし可愛かっただろう。


キャスト紹介のコーナーでは梶くんが早速の変態扱いで、会場からはアツい変態コール。
さすがは梶くん勢・栽培係・王国民の集うステージである。


このステージのメインコンテンツはへんねこラジオの出張公録コーナー「ああ、君はまるで大喜利」
ラジオか円盤の特典かわからないが、どこかでお披露目があるはずなので読み飛ばし推奨。



テーマは「ああ、君はまるで横寺陽人」
お題は「横寺国王がある日出した法令で国中が唖然。どんな法令だった?」というもの。

中でも秀逸だった回答が、ゆかりんの「ギャルのパンティおーくれ!」
引き出しの使い方のうまさはさすがのゆかりんという感じでしたね。すごい。

そして何より、梶くんの回答である。
「小学生は最高だぜ!」

会場「うおおおおおおおおおお!!!!」

一同「いやーさすが変態ですねー」
キャリさん「すごいですよ、会場みんなスタンディングオベーションでしたよ(笑」

ここの盛り上がりはすごかったですねw

あとは副部長役の高倉さんの回答のときの
あいみん「でもこれって男の人もお兄ちゃんって呼ぶってことですよね(笑」
会場「おにいちゃーーーーーーーん!!」

やはりこのノリは最高ですよ本当にw


そしてゲーム化発表などを経て、最後にはポロッと轟Pが「またイベントありますから」と発言して、場内大歓声。
行くしかないだろ常識的に考えて……!!!


そんなこんなで最後には唯ちゃんのナレーションで「ここにいるみなさんは全員変態さんですね……」で終了。大歓声。

本当に面白かった。
これが神イベ神ステージじゃないのならば、何が神なのか……

参加した皆さんお疲れさまでした。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる