酒 桂田 presents ミト(クラムボン)×神前 暁(MONACA)の『作曲家夜話 vol.5』

感想

まさかの大阪出張版。豪華なイベントではあるが、なかなかこのレア度が伝搬してないのか当日券も出ている模様。開演1時間前から入場だが、あっという間に入りきるカンジ。
ふつうは開演時間から出演者が出てきてトークなのだが、裏にいても退屈なのかファンサなのか30分前ぐらいにだらっとミトさんと神前さんが出てきてセッティングなどをし出した。東京ではありえない神対応。

内容についてはSNS禁止なので省略するが、ざっと物語シリーズの裏話的なsomethingが興味深かった。羽岡さんがちょっと緊張で固かったかな。あとは山内さんの進行と台本がいいつもながら素晴らしい。

昼の部だからか注文する人が偏っていたのか豪華な景品が複数当たってしまった。できればせっかく大阪の方にということで、後半は当たっても辞退したけど。(値段的にそんなに注文してはないと思うんだけど...)

夜の部も期待。

公式さんのツイートより
----
https://twitter.com/officia56086049/status/1216275973865259008
非っ常に濃い昼の部を終え、我々はより濃い夜の部に向けて鋭気を養っております。#作曲家夜話

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる