【振替】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 愛知公演 1日目

感想

この日は静岡の辺りで大雨が降ってて、朝から新幹線が止まってた。
新幹線を応援したりした。https://twipla.jp/events/485631
なんか熱海の辺りで土砂崩れがあって小田原でしばらく停止してたけど、まあ無事に名古屋に着いた。
台風が来たとき(https://twilog.org/zoriorz/date-130916/asc) とか、大雪が降ったとき(https://twilog.org/zoriorz/date-140215/asc) の事を思い出した。

夕飯を早めに食べようと思って、大洲の矢場とんに行ってから会場に行こうと思ったら、なんか勘違いして別の会場に行ってしまった。
正しくは名古屋国際会議場だったんだけど、名古屋市民会館が地図に出てきて、別にこっちにはピンとか立ててなかったんだけど、何しろ前回のツアーのときはここだったから、こっちだと思いこんでしまった。
しかも普段は開場前に行くようにしてるのに、バスを間違えたりして遅れてしまい、開演30分くらい前に行ったら王国の人を会場の周りに全然見かけなくて、っていうか、親子連れしかいなくて、行ってみたらしまじろうコンサートやってた。

幸い、正しい会場が近かったのでタクシー乗ったら間に合ったんだけど、めっちゃ焦った。間に合ってよかった。

この日は色々焦ってしまってゆかりくじを引くのを忘れていた。さらにFGOの連日ログイン記録が途切れてしまった。

その日のツイート:https://twilog.org/zoriorz/date-210703/asc
他の方々の感想:https://twitter.com/hashtag/AFT_Nagoya1?src=hash

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる