【振替】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 兵庫公演

感想

第一旭でラーメンを食べたり、老祥記で豚まんを食べたり、コーヒー豆を買ったり、551の豚まんを買いすぎたりした。

会場は2年ぶりの神戸国際会館。あのときは限Tを求めて朝から並んだなとか、FCイベントで来て待ち時間にネトフリでロストソング見たなとか、色々と思い出がある。
自分が2回めにゆかりんのライブに行ったのもここだしな。平日開催だったから、「この日は何があっても17時で帰りますから!」とか当時の上司に宣言したのだった。

この日の公演は、ゆかりんがすっかりゆるゆるになっていた。東京は五郎が来るから緊張するーとか言ってたのだった。そんな事言いつつ、アンコールの最後には感激して泣いてたくせに。

2年前の公演の後は、三ノ宮駅の近くに飲みに行って、すれ違った見知らぬ王国民の一段と「アース」「アース」という謎の挨拶をかわしたりしたのだった。あれは楽しかった。

その日のツイート:https://twilog.org/zoriorz/date-210722/asc
他の方々の感想:https://twitter.com/hashtag/AFT_Kobe?src=hash

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる