【振替】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 岡山公演

感想

三宮駅前のにしむら珈琲店でモーニングを食べた。2年前にライブ前に行ったら混んでて入れなかったので、今回は開店直後を狙った。
コーヒーが少し浅煎りで、どっちかというと苦手な部類なのだが、これはおいしかった。
また行きたい。

そのあと岡山に行って、ちょっと倉敷観光してきた。
くらしき桃子はめっちゃ混んでて入れなかった。後から聞いた所によると、美観地区からちょい離れた支店(市民会館店かな?)に行くと良かったらしい。調査不足だった。
今度こそ行きたい。
あと、その近くのパーラー 果物小町ってところにも行きたかったんだけど、場所が奥まってたせいで分からなくて、たどり着いたら1時間待ち的な事を言われて断念したのだった。

自分の印象では、ゆかりんは地方公演のときはリラックスしてて、さらに週末に2公演あるときの2日目はさらにゆるい、という気がする。そしてこの日は今回のツアー中にそれが当てはまる最後の公演だったのだが、まさにその通りだった。最高。

あと、振り返るとこの辺りから「嘘」の歌い方が変わったのだった。

翌日は高松を半日観光してから帰った。

その日のツイート:https://twilog.org/zoriorz/date-210723/asc
他の方々の感想:https://twitter.com/hashtag/AFT_Okayama?src=hash

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる