【振替】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 静岡公演

感想

日帰り遠征。

駅前のデパ地下で何かおいしそうなものを買って、途中のお城の所の公園で食べて会場入りした。

Twitterを見返すと、ここから何とか感想を書けるようになってる。
あと、初日はすげー前だったからステージにしか目が行ってなかったんだけど、この日は後ろだったから客席がよく見えて、今までと同じピンクの光に照らされた客席を見てたら感極まってしまって、たしかUmbrella Signのところでボロボロ泣いてた。

品川駅で新幹線を降りたところで、同じ車両から降りた人から話しかけられた。大宮公演に行ったって言ってた。アコステのところが変わってたみたいですね、と言われて、エアシューターのところがPink Aquariumとひとひらの恋に変わってたんですよって返答しながら、セトリの変更点をノータイムで説明してんの大概だなって我ながら思った。

その日のツイート:https://twilog.org/zoriorz/date-210515/asc
他の方々の感想:https://twitter.com/hashtag/AFT_Shizuoka?src=hash

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる