『くすくすくっすん☀さんくっすん祭り』(2014/09/06)

感想

ライブメインのイベント。途中でトークコーナーのようなものも挟んだがほとんどの時間がライブで構成されていた。まさかの生バンド。

間近で見るくっすんは最高に可愛かった。
キャパが少なかったせいで、後方でも肉眼で確認できるレベル。そのうえ通路席だったのでかなり自由にできたので楽しかった。プレゼントコーナーもあり、その際には客席に降りてきてくれたのでガン見余裕でした。くっすん、いい匂いがしました。
参加者の層はかなり若かったように思う。あまりイベントに行っていない人たちなのか、だいぶ大人しかった。

ライブの内容は20代中盤の人たちが子供の頃に聞いていた曲がメインで、同世代の人にとってはかなり盛り上がれるセットリストだったように思う。ワンピースやBLEACHなどのジャンプアニメの主題歌が多かった印象。公演日によって数曲の入れ替えがあったようだ。「嵐の中で輝いて」が選曲されていたのはアイナ繋がり?

コスパ的にもかなり良いイベントだったと思う(都民にとっては)。全当余裕だろとか思ってたが、そこそこの倍率だったらしいし次回の開催はどうなるのか気になる。
人気になって規模が大きくなってくれるのは嬉しいが、これくらいの規模で接近戦できるイベントも楽しいので複雑な気持ちでもある。

ただ、なによりも本人の声優としての仕事が増えてくれることを祈っている。
人気が出ればイベントも増えるだろうし、今後に期待したい。



感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる