カラフルWEST ~ラスト・ツーマン~

感想

セットリスト
・カラスク
(なこのツイートより https://twitter.com/nako_colorful/status/1315262828148744193?s=20
無邪気ガリレオ
ALOHA♡PEACE
my color
初恋吸血姫
Innocent Scream
FUNKY RIDER
希望の雨
CRANBERRY CREAM SODA
パチン☆LOVE(ともか)
Sing Bird
すすめ!閃光Days

アンコール
KissBeeコラボ
記念日
幸せの見つけ方


追加分で購入した後ろの方の番号だったので遅めに入場&最後列でした。
持ち時間がそれぞれ1時間の長尺ライブだったのだけど、キス西が割と巻いてしまっていたので、カラスクのMCでゆっくりキス西との思い出を語る時間が出来たり。
色々と問題発言もあったものの、ツーマンも何度もしている仲だし、付き合いも長いので色々と積もる話がありました。なこれんは特に泣きそうになっていた様に見えた(遠目過ぎて確認できていないけど、声の感じから)
MCでも触れていたけど、楽曲交換で歌ってもらった無邪気スタートだったりだとか、ほあんさんのツイート見て改めて感じたけど、本編最後に”進め”のメッセージを贈る、閃光Daysのチョイスだったりとかリスペクトの見えるセットリストだったなと。
あと、MCのまとめ方とか見てるとほんとかのんちゃんってリーダー役がすごい板についているし、ちゃんとみんなの事見てるなーって感心した。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる