amHALL生誕祭~35th Anniversary~(2020/10/25)3部

感想

セットリスト
・すーぱープーばぁー
迷宮DANCE
タッタッタタイガーリリー
ぴゅあふるロード

・JOYVANCREW
(麻倉れいかのツイートより https://twitter.com/jvc_reika/status/1320363655637028865?s=20
Hide-And-Seek
PLAY NOW!
Happouvijin
Orion

・神薙ラビッツ
https://twitter.com/kannagi_rabbits/status/1319968660635611136?s=20
天上天下
恋するウサギは39℃

緑葉舞う少女、炎の巫女

・カラフルスクリーム
(なこのツイートより https://twitter.com/nako_colorful/status/1320367792030314496?s=20
my color
パチン☆LOVE(かのん)
初恋吸血姫
環状線
無邪気ガリレオ(ショート)
世界一の宝物

EN.きみと青空


前日のアンコール不発を受けてか、カラスクが一度退場する際露骨に暗転したままだった(笑)
ジョイバンは前日トリでやらなかった事を受けて予定してなかったOrionを入れたそうな。
メリキュ入場ですプばからフルで見れましたが、体感すプばが一番みっちり埋まってた気がします。
神薙のオタクを中心に若いオタクがいつもより多かったのでフロアの熱量高めで、すプばでめっちゃ推しジャン飛んでて良い感じでした。
続くジョイバン、神薙も良い温度感だったし、神薙はフロア後方でまとまっていた神薙のオタクのまとまり具合が良いなーと思ったり。
神薙の楽曲やユニットからはあまりイメージが沸かないけど、高光度の光物現場になってるのは現状の声出しの出来ない中でも盛り上がりが表現できるので良い。
セトリも強くて並びで見てたkageさんともっと見つかってくれーって話してた。

トリのカラスクはハロウィン期間と言うことで前日のアフタースクールからの流れで全員アラビアン衣装でのステージ。
なこ水、かのん桃、れん紫、さや赤、ゆうか黄、ともか青の並びで、
紫のれんちゃんを見た瞬間マジかーとなってしまった(何色を振ろうか迷うヤツ)
個人的にさやちゃんがめっちゃ似合ってて、初恋吸血姫の間奏のソロパートとかめっちゃ良かったので、特典会でも話に行ったり。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる