女子箱#198

感想

セットリスト
・すプば
迷宮DANCE
キュンデレラ物語
タッタッタタイガーリリー
SingBird
ぴゅあふるロード

・ルミナ
ホシゾラ
カスケード
リブラ
輝星
ヴァルゴ

・KRD8
Pinky♡Magic
strobe edge
八花繚乱
踊れ!
dance in the dark
Smashing Story

予約したつもりがされてなくてあわや当日券ってところだったんですが、ツイートしたら番号降ってきたので前の方で見ました。
すプばのセトリ、自分が見てる範囲では迷宮スタート→キュンデレラ(間に何か)ぴゅあふるエンドがめっちゃ多い気がする。
迷宮DANCE正規はフォーメーションの最後が真ん中に麗奈なんですが、萌センター終わり→キュンデレラだわってのが多い。
なお、麗奈センター終わりの場合はそのままぴゅあふるに繋がる感じ。
風光ル梟は昨年の赤坂ブリッツ振りかな?ほぼ1年振りのステージだったらしいが、気付いたら人数が減ってた(調べたら2月にPのMisakiと一緒にメンバーが卒業していたらしい)3年前のデビューの時から断続的に見ているグループなので、久しぶりに見れてよかったなぁなんて。
ルミナはヴァルゴ初見でした。ツイッターで動画は見ていたけど、実際に見るとほんと情報量多くて密度が濃いなーって印象。音作りの密度感が正垣さんって感じだし、振りの密度がかおりんって感じ。かおりんの振付って手足が大振りで体全体を使うイメージあるのだけど、その分、ステージ上での見栄えがするのよな。サビの回転しながら立ち位置変わるヤツがカッコいいなーなんて。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる