バンドの生演奏をバックに笑顔で歌う推しがマジで心の底から尊いんだがこの件につ(文字数(2020/12/18)

感想

セットリスト
・W.
君の声だけ聞こえるように
ふたりボッチ
fake
恋せよラブゲーム
恋愛ダッシュ!

・ジョイバン
(麻倉れいかのツイートより https://twitter.com/jvc_reika/status/1339933048410796032?s=20
なめんじゃねえ
愛を今、叫ぼう。
僕らMOVEMENT
PLAY NOW!
Happouvijin

イベントポスター(A2)に各グループメンバー全員のサインを入れた物を各グループ抽選で5名ずつ販売。告知が十分にされていなかったので当選者には各運営からチェキ券付きの条件になり、抽選受付も21時まで→21時15分までに拡大。
結果、W.は30名近く?ジョイバン、huskyは15名近くの応募、抽選になった模様。
ど頭が君声だったんですが、ちょっと意外なチョイスだった&楽曲のイメージより大分カッコいいアレンジに聞こえてこれはこれで良かったです。
個人的にふたボ2番Bメロの旋律をギターで鳴らしてるのがおぉ、、ってなったのと、ラブゲの落ちサビで手持ち無沙汰なキーボードがフロアと一緒にクラップしてくれたんがバンドセットのライブ!って感じで良かった。
いつもなら沸いてる楽曲の並びなんですが、体調の兼ね合いも有りおとなしく見てました。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる