W.定期公演 vol.19

感想

セットリスト
・研究生
恋愛ダッシュ
優しい気持ち

・W.
君Chu-!
君メロ

チームミニストップ(ゆーりなつかみか)
桜の花びらたち

For you(新曲)

BPM174
ラブゲ
ふたりボッチ
fake
パレード
恋愛ダッシュ

アンコール
For you

新曲新衣装お披露目回。
整理番号12番だったので最前付近行けるかなーと思っていたのですが開場時間を30分誤認識していた為、開場に間に合わずまぁいっかーと最後方で沸いてた。
チームミニストップはミニストップのパフェ大好きな三人らしい。関西にはあんまりないよねミニストップ。
新曲はアップテンポかつ、ベーシックな作り&間奏がパンMIX尺でコンパクトな作りになっているってのが第一印象。歌詞が今のW.にぴったりというか、まさに今って感じの楽曲ですね。
(早速公式で聴ける https://www.w-official.com/music
加えてふたりボッチが新体制で初披露でした。

プロジェクタースクリーンが出てたのは分かっていたので、何かしらの発表があるんかなーと思っていたが、アンコールで3周年ワンマンライブをなんばHatchで開催する事が発表(9月某日の記載)
キラフォレの新体制お披露目( https://www.eventernote.com/events/269189 )を見に行った際に、ここでワンマンしたいねーって話をしていたところからの発表だったのでなお、なつか、ゆーりは感極まっている一幕も。特にゆーりがステージ上で泣くのは珍しいのでなおの涙以上にもらい泣きしそうになってしまった。。
特典会は安定の延長で21:30終わり予定から22:00終わりに。物販ラストにスタッフのゆうちゃんの誕生日おめでとうの件もあったり。

公式ツイッターより新曲For youのライブ動画(ダイジェスト)
https://twitter.com/w__official/status/1372368956959330308?s=20

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる