MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

感想

いつも誕生日はファンクラブ向けイベントを開催していたみのりん。今回はバースデーライブという事で、会場はなんとSSA!自宅が近い事もあり馴染みの会場なので開催が決まった時から本当に楽しみでした。

今回はなんと当日朝に婚姻届を提出してきた るびあ先生夫妻と、もう茅原現場には興味を無くしたかと思われている こくりゅうさんと参戦。滅多にない組み合わせでの連番参戦です。

ステージに非常に近い座席だったこともあり、みのりんのトロッコ?も本当にすぐそこ。

暁月夜、めっちゃ高まったー!そして透明パークを聴いてみのりんの歌唱力の成長を感じましたね。
魔女っ子メグちゃんめっさ吹いたw PVなんてあったんですね。幼くてちょっと垢抜けない感じのみのりんも大変推せました。

個人的には「負けない」「lalala☆」が聴けて嬉しかったです。負けない、はサマキャンでやったような気もしましたが、lalalaは「幻の曲」ということでもう聴けないものだと思っていました。
「がんばれ、が、つらい。」みのりんの心境がそのまま歌詞になっていて、なんというか大変感慨深かったです。

「今までは自分の夢を叶えるために歌ってきた。でも今はみんなの夢が叶うように、その力になれるように歌いたい。」
MCでのこの言葉はまさに「生まれる明日のメロディ」そして「ひとひらの願い」に歌われた想い。

---
伝えたい言葉溢れ 君に逢いたくて
頼りない小さな翼 大きく広げた
いつの日か君の夢が 私の夢だと
気がついたその瞬間に 強くなれたんだ
---

歌手として、アーティストとして、そして一人の人間として、強く大きくなっていくみのりんを感じて、これからも彼女の歌を夢を追う力にしてゆこうと思いました。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる