【出演者変更あり】乃木坂46 真夏の全国ツアー2022 東京公演 DAY2

感想

アリーナAブロックという良席で見れたので最高の夏の思い出でした。

推しのひなちまこと樋口日奈ちゃんにタオルみせてレスポンスもらえたし、
(多分、ジコチューでいこうで)トロッコを降りた直後のひなちまから投げキッスがもらえたのが今日の最高の瞬間でした。推しが乃木坂46での最後の夏を楽しく過ごせているようで微笑ましく思いました。「ひと夏の長さより」で1期生が映るとウルッとしてるしこっちも釣られて泣きそうになった。卒業決まってる娘に歌わせたらこっちも色々思ってしまう。

あと、阪口珠美ちゃんからもしっかりレスポンスもらえたし、最後のMCで全員と写真取る目標があったって言っていて達成出来てたようなので自分の3期生の推しも良い夏を過ごしてたみたいで安心です。

向井葉月が観客みんなにレスくれてるの観るといい子やな〜ってなりました。

あとは規制退場の影響で終演後、アリーナAブロックから会場を脱出するのに40分程度待つことになりました。
電車の時間などがある場合は、アンコール途中で抜け出すことをオススメします。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる