モユルハルデビュー記念対バンライブ「Make UP!」

感想

整理番号11番で9番目に入場(ドリチケの番号より)
撮影(momograciが撮影可能だったので)の兼ね合いもあり下3最前を確保。

・モユルハルセトリ
(茉井良菜のツイートより https://twitter.com/rana_moyuru/status/1569572880433946624?t=ZPUiGNtezD1TW7O7b4jOpw&s=19
SE
君、好き。
MC①
Future Flavor
ねっちゅうしょー注意報
MC②
シンクシング

25分枠でしたが、2つ目のMCが大分押してラストのアフィリアが6分程度遅れた。
デビュー直前にAR組の二人の活動辞退もあり、3人での歌割りやフォーメーションも直してのデビューとなり、様々なプレッシャーがあったと思うが、良菜本人もMCで言っていた様に今まで見たことも無い位緊張していたと思う。
それでも曲が始まれば流石のパフォーマンスでした。グループの成り立ちだとか立ち位置的な意味でもあまり余裕がなかったのだと思うが、その中でも菜桜ちゃんの存在は大きかったんじゃないかな、とMCから垣間見れる関係性が微笑ましかった。
玲亜さんはキャリアもあってか実年齢よりもずっと落ち着いていて、3人の中では一番余裕があるように見えました。
客席には関東のキラフォレおまいつや名阪の良菜オタクなど見知った顔が多く、馴染みのある光景だったなーと懐かしくなったり。
WESTは2F席が結構急なので僕の居た位置位角度が取れないと上の方が見えないのだけど、判別できる範囲で上手でメンバーやかおりんが見ている姿はチラホラ見えたりしました。
ライブ後はモユルハルの物販のみ外のローソン前、だったんですが列形成→販売開始まで10分ほど待たされ、特典会はほとんど時間が取れず。
そのため、列が短い菜桜ちゃんだけ挨拶して現地を後に。
特典会のチェキスタッフしていたかえでさんとじゅりさんにも挨拶したり。かえでさんのモユルハルTシャツに菜桜ちゃんのサインが入っててほっこり。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる