MysaunaFes DAY2 昼の部

感想

新神戸駅からの事前予約のバスで現地へ。
バスの埋まり具合は8割強ってところ。
受付が結構詰まっていたので元々スタート予定の11:10から10分押しで初回のアウフグース回スタートでした。
前売りの熱波体験を鮭枠を取っていたので初回から参加。世界大会の演目でのプレイでした。
(なお、鈴木陸の熱々アウフに耐え切れず完走できなかった模様)
開場後、50分ほどで機材トラブル有り、サウナエリアは全てストップに。
プールエリアにてトークショーなどは行われたが、再開のめどが立たず途中で帰った人も多かった様子。
トークコーナーで上原亜衣撮影タイム(というかトークショー中は撮影可能的な扱い)があり、賑わいを見せるも客層的にガチのサウナーってよりライトな若い層が多かったのでトークショー終わりはかなり閑散としていた。
たまたまガチカメラ機材一式を持ってきていたのでプールを挟んで望遠でガッツリ撮ったんですが、本人にRTされて結構伸びました(笑)
https://twitter.com/mimiyoooon/status/1596716915988500485?s=20&t=MZ6GioqSD_xpZ0zpeQJtUQ
我ながら綺麗に撮れているとは思う。
(OM-1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROで望遠MAXでの撮影)

チームYの二人によるトークショーは14:30からのアナウンスが14時過ぎに入り、プールエリアに戻るも観覧は自分を入れて7名程度。
フラッと見ている様な人はほぼ0だったが距離感も近く、トークの内容的にも二人のサウナ愛がちゃんと感じられて良いイベントだったと思う。
佐々木未来の産湯(初めてととのったサウナの意)は東中野の健康浴泉、伊藤彩沙はかるまるレディースデーとのこと。
かるまるスタートはちゃんとサウナの良いところを満喫出来てのスタートだからそりゃあハマるわ(笑)

最終的にサウナエリアの開放は15時半~と案内もあるも1部のチケット代については返金の案内があり、また、1部に参加した人は2部にもそのまま参加できるとのアナウンス。1部だけの予定だったのでせっかくだからと2部も参加することに。
なお、その後、運営より詫びクーポン的なキッチンカーで1000円分使える権利(という名のストロー)を渡され、後でご飯を頂きました(ちなみに会場内の動き回れるエリアにはドリンクしか扱っておらず、ご飯を食べることが出来ていなかった)
1部はチケット代返金&2部は無料&なぜか詫びクーポンで+収支になってしまった(笑)

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる