animelo LIVE! presents Minori Chihara 10th Anniversary Live SANCTUARY supported by JOYSOUND

感想

文化放送で行われた「ウェンズデースペシャル 茅原実里武道館特番」での視聴者プレゼントに当選。以前JOYSOUNDでこれまたプレゼントされたチケットで2012年のバースデーライブに一緒に行った友人と2人で参加。

物販が最悪だった。8時に武道館に到着し、並び始めたが買えたのは14時半すぎだった。
黒Tシャツが欲しかったが売り切れで買えず、白Tに変更するも開演後に左肩のほつれが発覚。
長時間並んだせいで他のみのクラの人たちと交流もしたかったが、時間の都合でできず。
10年目なんだから、勝手もわかってるだろうしもう少し改善して欲しい。
開場過ぎてぎりぎりまで並んで買えなかった人たちが本当にかわいそう。

本編の感想としては今回はベストアルバムからのセットリストということもあって、鉄板の曲ばかりで終始熱かった。招待席だからあまり文句を言える立場ではないが2階の南西席で、スピーカーがかぶって画面が見づらかった。会場等の都合もあったのだろうけど、2012バースデーで4時間超だったので折角ならそれぐらいやって欲しかった。Acousticコーナーが無かったのと旗曲が1曲だけだったのもちょっと寂しい。また、みんな事前に練習はしていたものの「Joyful Flower」は時間の都合で練習が2回だけだったためか間違えてる人も多く、もう少しじっくり教えてもらいたくもあった。

ただ、みのりんはマジ最高!マジ女神!個人的には2012 SSAバースデーの方が楽しかった気がするけど

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる