MAON LOVES MINAMI

感想

黒崎真音が愛してやまない栗林みな実との、ツーマンライブ。
前日が誕生日(当日はワンマンライブ開催。)ということもあり、誕生部プレゼントのような公演。

・オールスタンディング
・場所は自由
・ジャンプOK
・声出しOK
・マスク必須

2人とも応援しているためどのライブTシャツを着ていこうか悩んだが、黒崎真音カラーの栗林みな実グッズが2013年のTIGHT KNOTツアーで販売されたので、それを着ていったらちょうどよかった。

入場時にスタッフが、「どちらの出演者を目当てで来ましたか?」と来場者全員に質問していた。
長考の末に栗林みな実と回答したが「2人ともです!」と答えている者も居り、その手があったかと後悔した。
私が見た時点では、集計結果は、ほぼ同数だったと思う。

両手を上げることが困難なほど、ぎゅうぎゅう詰めで、とても盛り上がった。
声出しやジャンプが可能な栗林みな実のライブは、個人的には2019年2月のMemoriesツアー以来だったので、同窓会のようで泣けた。
久しぶりなのに、皆コールをちゃんと覚えていて揃っており、さすがだと思った。

また一緒にライブやりたいね・・・のような感じで終演を迎えたが、翌月16日に亡くなったため、実質ラストライブとなった。


【セットリスト】
2人
1:Precious Memories ※筑波大学学園祭2012の再現

栗林みな実
2:ZERO!!
3:Shining☆Days
4:シュガー・シュガー・スパイス
5:Just the truth
6:STRAIGHT JET
7:残酷な夢と眠れ
8:Next Season
9:Rumbling hearts

黒崎真音
10:Gravitation
11:刹那の果実
12:楽園の翼
13:ハーモナイズ・クローバー
14:more < STRONGLY
15:ROAR
16:VANISHING POINT

2人
17:メモリーズ・ラスト ※筑波大学学園祭2012の再現
18:翼はPleasure Line ※アニサマ2011(2人の初コラボ)の再現


栗林みな実のブログ:https://kuribayashiminami.exblog.jp/32943070/

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる