ちゃんおぷ的ドラマ 発売記念イベント <第1部>「ぞく!店員マリリコ的おもてなしタイム」

感想

2日前に出演者変更というアクシデントに見舞われつつも、これだけのお客さんが
来てくれるのはすごいと思う。そもそも2週間前に発表されたのに。50人程度という入りだろうか。
場所がデータセンター内の集会とか勉強会に使う多目的スペースというのもすごいんだが。

イベント内容は、ちゃんおぷ的なヒドさ(褒め言葉)を、五十嵐裕美がまとめあげている
カンジ。これ、出演者変更かかってなかったらどうなってたんだろうね? とは思う。
手作り感あって、お金をとってるという点を考慮しても、かなり内容はよかったのではないかとは思う。

経験値の問題だと思うけど、千春くんがアガりすぎなのが、もうちょいなんとかして
ほしかったかも。とくに読み上げる原稿のアクセント(特にIT用語)がめちゃくちゃで、
周りにもIT用語に詳しい人もいたろうに、原稿チェックを周りに聞きながらやってれば
よかったんじゃないかなぁ とふと思った。上ずってたからというズレじゃなく、そもそも
この単語知らないだろ というズレだったから。ま、今後に期待。
#前説で同データセンタの宣伝とかあったのに、それはないだろー という部分もあって。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる