animelo mix presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* supported by JOYSOUND 1日目

感想

このライブはFC枠のチケットじゃなくて、昨年に発売されたシングルに封入されてたシリアルナンバーで申し込んだチケットだった。
FC枠はちょっとしかなくて、バックステージ席だけだった。

物販から参加したんだけど、今までに無いぐらい混んでて、各種グッズが軒並み売り切れてた。過去CDまで完売してて、新しい人に来てもらうってのはだいぶ成功したんじゃないかなーという気がした。

結局、開場時刻ギリギリに買えたものの、ペンライトもTシャツも売り切れてたので、一度職場に戻って過去分のグッズを取ってきた。おかげで割とギリギリになった。

今回のグッズのハイライトはコインチョコだったんじゃないかなーと思うんだけど、結局買えなかった。
あとは、ポスターCのゆかたんのおへそですかね。
http://www.tamurayukari.com/live_goods/lantana/

内容の話を全然書いてないな。
月華/君へ/不可触な愛あたりの昔の曲が聞けたのが良かった。
あとは「Doki Doki ☆πパイン」も良かったな。去年のゆかたんライブはめちゃくちゃ楽しかったので、ライブの後はゆかたんの曲がみんな好きになった。

ライブを経て、その曲に思い出が出来るとぐっと好きになる気がする。Doki Doki ☆πパインはゆかたんのライブで良い思い出が出来た。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる