Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演

感想

僕の初めての武道館で行われるライブへの参加であり、初めての茅原実里さんのライブであり、はじめての声優さんのライブになった公演。

始まる前は所詮、声優さんのやるライブなんておままごとみたいなもんでしょ?って思っていたけど、この公演のみのりんは本当に格好良くて素敵でした。

当時は曲なんかぜーんぜん知らないしPPPHやコール&レスポンスなんかもわかんなかったけど全力で俺も参加してやろうと思って、周りに合わせながらフリコピしたり、旗振ったり(物販で記念的に買っていたのである)、純白サンクチュアリで白折ったり、本当に楽しかった!

そして今でも印象に残っているし、みのりんが好きになる決定打でもあった「sing for you」前のMCを聴いて、今、この武道館に俺も居れて良かったなと、そして、本当にみのりんはスゲーなって思いながら落涙。

その後、SUMMER CAMP2発表、もう絶対、絶対行きたい!!と思ったのです。

公演後に今FCに入ればSC2の先行申し込み間に合います!との事で、その場でFC入会。

そんなこんなで2012年になった今でもみのりんが大好きなのである。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる