Yoshino Nanjo 1st LIVE TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×??? 東京公演

感想

2列目38番(最前だった。2階でまったりお酒飲むつもりだったのに!)

キャラ名CV南條愛乃ではなく、看板を外した素の南條さんの声優なんだけど、親戚とか近い感じにいる人のライブを目指している(本人談) まったりとしたライブだった。

うりゃほい系の曲もないし、アニタイもEDだし、エレガも藤間さんの大人っぽい曲だから、fripsideの「あーよっしゃいくぞー!…じゃーじゃー」とは真反対。ラブライブみたいに映像つきで歌って踊れるエリーチカの影はなかった。
(あっ、膝故障しているんだった。)

基本アルバム1/3650の曲順に沿った形にカタルモアを挟む感じ。あーリトルメモリーちゃん☆

セットリスト
01. 夜、静かな夢
02. believe in myself
03. 黄昏のスタアライト
04. Precious time
05. 7月25日
06.そらほしひとつ
07. あなたの愛した世界
08. Dear × Dear
09. 君が笑む夕暮れ
10. 優しくつもる言葉の花
11. Recording.
12. だいすき
13. きみを探しに

[アンコール]
14.飛ぶサカナ
15.カタルモア
16.リトルメモリー
17.光

[ダブルアンコール]
18. だから、ありがとう
19. + 1day

印象的だったのは、
・MC中にロミオの青い空をレンタルして見るけどそのレンタル屋がいく先々で潰れる。
・でも、dアニメストアなら月額400円で見れるねやっとロミオの青い空最後まで見たよ。
・バックバンドメンバーが1名を除いて昨日真音ちゃんの後ろで弾いてた。お疲れ様でした。
・1stワンマンやるにあたり会場探すのに苦労したこと
・この会場争奪戦の中、みんなが座ってみれるところみつけるから頑張るよ!

月宮うさぎさんも言ってたけど、主催者用のイベンターノート求められてるなっと。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる