大胆不敵!! 「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント夜の部

感想

絶対可憐チルドレン
大胆不敵!!「level7」「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント 第二部
会場:一ツ橋ホール
日時:2009年6月7日(日)
開場:17:00 開演:18:00
出演:平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一、遊佐浩二、谷山紀章

イベントは一部と二部があって、一部は女性のみ、二部は男性のみの観覧。
1時間ちょっとの公演。
中村、遊佐、谷山の三氏が順番に司会をして進行。
平野さんがポニーテール、うりょっちが髪切ったばかりでショートボブ?、戸松さんがツインテール。
質問したり、原作の椎名高志先生、アニメの川口監督?が席から出てきて、絵描きのクイズコーナー(お題はバベルのマークと桃太郎。戸松遥の桃太郎は椎名先生に気に入られて原作に出すと言ってた。女性陣が描く絵を後ろから覗き込む男性陣を見て、「おぉ、うなじ見放題だ」と思った。)、結果は引き分けで罰ゲームの萌える台詞をキャラクターでやるのを3人で。
「薫)あ、あのさぁ、ちょっといいかな?」
「葵)こんな不器用なうちらだけど」
「志穂)ずっと、ずーっと、あなたのことが…」
「三人)好き!これからも一緒にいてね」
歌は「DATTE 大本命」一曲。2、3曲歌ってくれないかなぁと思ったけどやっぱり無理か。でもこれ生で聞けただけでもよかった。振りとかは多少ばらつきもあったけど、このイベントの為だけに用意したんだろうからしょうがない、よく頑張った。もっと生で聞ける機会があればいいのになぁ。名前コールが聞こえなかったから、二番で涼子と遥だけいれた(遥は警報で潰され、Bメロのあーやは…Pで潰される←これはまあ仕方ない)んだけど、ユニットで名前コール入れるタイミングあって入れないのは時代の流れなのかなぁ。
抽選があって終了して、アンコールで再びチルドレンの3人が出てきて三方に礼したり手を振ったりして終了。もうちょっと長くやって欲しかったなぁ。

感想をツイートする

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

Twitterにツイートする

ツイートしました

閉じる