声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
ji4vis
前回 https://www.eventernote.com/events/138755 から1年ちょいで第2弾。期待感しかないのでgetして参戦することに。前回と違うところと言えば、前回はとくに後半など豪華な関係者席から殴り込みで壇上へ上がってくるなどはちゃめちゃな展開があったのに比べて、クレジットされている登壇者(と言ってもfix情報が出たのは数日前だけど)が第1部も第2部も登壇し続けて、テーマを変えつつトークしていくスタイル....というある意味普通だけど、それはそれで深堀出来るカンジの流れだった。内容は例によってアレなので割愛するが、もっとヤバい話が炸裂するか? と思ったけど、割と真面目なトークが多くや非常に実のあるある中身だったと思う。しっかし、客の練度が高い。前回来た人が半分くらいなのはいいとしても、楽器や作曲をアマチュアとしてでもやる人が2割ぐらいいるのはすごい。クリエイターへの関心の高さというか自身の意識を高める勉強の場として活用されている感が、なんかよかった。私は全然音楽詳しくないんだけど。次回は半年後ぐらいにやりたいね と酔っぱらった登壇者らが言っていたので、本当に実現することを期待したいwこのイベントに関するツイートはこれ----https://twitter.com/ji4vis/status/1086639203893469184整理番号42番だけど、前から17番目とかどんだけみなさんゆるゆるに来てるんですか? https://pic.twitter.com/bnYl2iKuryhttps://twitter.com/ji4vis/status/1086716855660638208作曲者夜話おわり。内容はアレにしても、なかなかに興味深い話が聞けたのは期待通り。というか質問コーナーでの客の練度高過ぎ問題w
パーマリンク 2711日前
bonkler
(英語の感想)https://twitter.com/TheBonkler/status/1087039538504089600?s=19
パーマリンク 2712日前
tubame_sys
アリーナで喜んでたけど、昨日より悪い席だったかな。SSAは200レベルの列前方が一番いいな、ステージサイド席も全然ありな気がする。歌自体は最高。腕が死んだw最後らへんはしっとり系の曲が多かったからサイリウム降らなくてすんでよかった。激しい系だったら腕が完全に死んでたな。帰りの電車は完全にお疲れモード。都内だと帰りの電車がめんどいなー
舞台挨拶も映画も最高だった。2週目行くか迷うな。来場者特典のレインがものすごくほしい…内容は結構えっちいシーン多かったなw戦闘シーンは迫力はあったけど、うーんって感じだな。桜との絡みがすべてだったな。
310_lucky
オタクがチケ安く譲ってくれたので参加。ピュアモン初のワンマンという事で、オタクもメンバーも気合が入って盛り上がったライブでした。教えてダーウィンしか知らね〜と言いながら参加したが、カバーでゆるゆりとみなみけのカバーが来て高まり散らした。急に来るカバーはズルいですね唯一知ってる教えてダーウィンでは久々に気持ちよく飛べたのでわざわざ新幹線使って行って良かったです。また機会があればライブ参加したいと思います。
yoiti1185
Nocturne
1017issei
寿美菜子ニューシングル 『save my world』 リリースイベントアニメイト池袋本店 9Fイベントホール セトリ 1 save my world2 Take off with me
雨宮天 『Defiance』 リリースイベントアニメイト池袋本店 9Fイベントホール セトリ1 Song for2 Defiance
2018年の終わりくらいからハマったイカしたラッパーのSHO。一見、ふざけた曲のように見えるけど、実は名曲たくさんで無限に聞ける。初めて参加したSHOのイベでしたが、聴きたい曲も聴けて満足度クソ高い神イベと化した。アキレス腱切れてもFENDI着こなし俺は元気
酒 桂田 presents ミト(クラムボン)×神前 暁(MONACA)の『作曲家夜話 vol.2』
前回 https://www.eventernote.com/events/138755 から1年ちょいで第2弾。期待感しかないのでgetして参戦することに。
前回と違うところと言えば、前回はとくに後半など豪華な関係者席から殴り込みで壇上へ上がってくるなどはちゃめちゃな展開があったのに比べて、クレジットされている登壇者(と言ってもfix情報が出たのは数日前だけど)が第1部も第2部も登壇し続けて、テーマを変えつつトークしていくスタイル....というある意味普通だけど、それはそれで深堀出来るカンジの流れだった。
内容は例によってアレなので割愛するが、もっとヤバい話が炸裂するか? と思ったけど、割と真面目なトークが多くや非常に実のあるある中身だったと思う。
しっかし、客の練度が高い。前回来た人が半分くらいなのはいいとしても、楽器や作曲をアマチュアとしてでもやる人が2割ぐらいいるのはすごい。クリエイターへの関心の高さというか自身の意識を高める勉強の場として活用されている感が、なんかよかった。私は全然音楽詳しくないんだけど。
次回は半年後ぐらいにやりたいね と酔っぱらった登壇者らが言っていたので、本当に実現することを期待したいw
このイベントに関するツイートはこれ
----
https://twitter.com/ji4vis/status/1086639203893469184
整理番号42番だけど、前から17番目とかどんだけみなさんゆるゆるに来てるんですか? https://pic.twitter.com/bnYl2iKury
https://twitter.com/ji4vis/status/1086716855660638208
作曲者夜話おわり。
内容はアレにしても、なかなかに興味深い話が聞けたのは期待通り。
というか質問コーナーでの客の練度高過ぎ問題w
パーマリンク 2711日前
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 1日目
(英語の感想)https://twitter.com/TheBonkler/status/1087039538504089600?s=19
パーマリンク 2712日前
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 2日目
(英語の感想)https://twitter.com/TheBonkler/status/1087039538504089600?s=19
パーマリンク 2712日前
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 2日目
アリーナで喜んでたけど、昨日より悪い席だったかな。
SSAは200レベルの列前方が一番いいな、ステージサイド席も全然ありな気がする。
歌自体は最高。腕が死んだw
最後らへんはしっとり系の曲が多かったからサイリウム降らなくてすんでよかった。
激しい系だったら腕が完全に死んでたな。
帰りの電車は完全にお疲れモード。都内だと帰りの電車がめんどいなー
パーマリンク 2712日前
劇場版「Fate/stay night [Heaven‘s Feel]」Ⅱ.lost butterfly 初日プレミアイベント付舞台挨拶 12:30の回 ライブビューイング
舞台挨拶も映画も最高だった。2週目行くか迷うな。
来場者特典のレインがものすごくほしい…
内容は結構えっちいシーン多かったなw
戦闘シーンは迫力はあったけど、うーんって感じだな。
桜との絡みがすべてだったな。
パーマリンク 2712日前
ピュアリーモンスター 1stワンマンライブ「DREAM PLANET」
オタクがチケ安く譲ってくれたので参加。
ピュアモン初のワンマンという事で、オタクもメンバーも気合が入って盛り上がったライブでした。
教えてダーウィンしか知らね〜と言いながら参加したが、カバーでゆるゆりとみなみけのカバーが来て高まり散らした。急に来るカバーはズルいですね
唯一知ってる教えてダーウィンでは久々に気持ちよく飛べたのでわざわざ新幹線使って行って良かったです。
また機会があればライブ参加したいと思います。
パーマリンク 2712日前
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ- 2日目
Nocturne
パーマリンク 2712日前
寿美菜子『save my world』リリースイベント アニメイト池袋本店
寿美菜子ニューシングル 『save my world』 リリースイベント
アニメイト池袋本店 9Fイベントホール セトリ
1 save my world
2 Take off with me
パーマリンク 2712日前
雨宮天『Defiance』リリース記念イベント アニメイト池袋本店
雨宮天 『Defiance』 リリースイベント
アニメイト池袋本店 9Fイベントホール セトリ
1 Song for
2 Defiance
パーマリンク 2712日前
SHO 1/19無料ライブ タワーレコード渋谷
2018年の終わりくらいからハマったイカしたラッパーのSHO。
一見、ふざけた曲のように見えるけど、実は名曲たくさんで無限に聞ける。
初めて参加したSHOのイベでしたが、聴きたい曲も聴けて満足度クソ高い神イベと化した。
アキレス腱切れてもFENDI着こなし俺は元気
パーマリンク 2712日前