声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
tommy_luv_TK
開演前/終演後BGMにモー娘。使ってて昨年とまんま変わらない今回はみかしーが好きと豪語する函館カール・レイモンさんからのプレゼントまで…ゲストのみかこしと初対面の頃の話が出てきたりとなかなかボリューム感のあるバースデーイベントでした。(3月のごらく部CFイベに向けて対策を行うとのことでした…。いつかのるみるみの「.lady.の"."」のくだりを思い出した人がいないことを祈りたいがさて)アンケートで「クレイジーなかるたの読み札」が生成され…ごく少数実体験だったのにショックを受け…。(いい加減リア充したいと思いつつ)「はっぴばーすでー みそじー」…これはさすがに(歌ってる方にも)ぐさっとくるよね(汗
パーマリンク 2726日前
mylivelog
@ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
@シネマート新宿
eaunoire
ぶち上がりました!楽しかったです。徒花のダンス好きです。
yamakita_takai
妄想桜で神になった
Misatuchi
元々、このシリーズを観てきたということと、誠治郎さんがご出演されるということで、観に行ってきました。最前上手側という場所だったので、ひたすら出演者の皆様の細かい表情や動きを中心に観てました。この舞台はプロジェクションマッピングをふんだんに活用しているため、バランスよく観るならば、10列目辺りで観るのが演出の意図を組んで楽しめるのかな〜という印象を受けました。でも間近で誠治郎さんの短槍による殺陣を観ることができたので大満足。あえていうなら上手より下手側の方がより間近で観れたかな?前半の殺陣シーンの時に、端の部分が多分ホラーに当たっちゃったり、布に絡んで取れちゃうハプニングもあったけど、何事もなかったように対処されてたのは流石だったです。あとアメリ役の松野井さんをめっちゃ間近で拝見できたのだけど、とってもお美しく良い香りがして、太ももがとってもセクシーだったです♪女の私でも思わず見惚れるちゃうくらい。日替わりゲストは岩田華怜さん。A○B48ネタを織り交ぜての演出に思わず笑っちゃったけど、それは正解でいいのよね。。。?ストーリーの方は、今までのJINGAシリーズを観ておいた方がより楽しめると思います。全体的に牙狼シリーズが好きなファン向けかな〜。。。今回の舞台もこのJINGAシリーズの途中という感じだったので、スッキリ感はなかったかな。ただ誠治郎さん演じるフギは、もし続編があるとしたら再び登場しそうな感じだったので、映像か舞台で続編やってほしいな。まだ初日ということもあって、全体的にまだ粗がある感じだったのはしょうがないかな。生演奏だったのは、良かった!よりエモーションな感じで♪これから千秋楽に向けて盛り上がってほしいけど、万人受けは難しそうだけど、ストーリーはともかく、殺陣とか特撮が好きな方は、ダークな雰囲気だけども、楽しめるんじゃないかな?もう一回ぐらい後ろの方でプロジェクションマッピングとマッチングした演出をちゃんと観てみたい気持ちもあったけど自分の予定が合わなそうなのが残念ではありましたが、今年1発目の舞台で、多くはなかったけど、誠治郎さんの殺陣を堪能できたのは満足です。(*´ω`*)
パーマリンク 2727日前
3A204
夜明けを歌いたいとか言い出す堀江晶太さんにやっぱあの曲マジで好きなんだなって思わされた
パーマリンク 2728日前
tubame_sys
ライブ振り返り朗読会オリジナル朗読会正しいお風呂の入り方トーク雪花の誓い朗読ライブ車椅子倒れる朗読会は正直微妙だったけど、ライブは楽しかった。pit系は遅い入場でも前で見れるから最高だね。車椅子のスペースせまくて急遽広げたり、人が倒れたりで結構いろいろあったけど、みんなよい人だったな。
メットライフドーム遠いし、脱出もきつい…この日は初めてTwitterでピンズの取引したけど、いい人だったな。むすひももらえたし。ライブ自体は最初から最高だった。ついにジェットバイクに乗ったり新しい曲のメガホンやら、Hungry Hungryのダンスがくっそかわいかったな。
三上枝織のみかっしょ!~30th Anniversary Celebration~ 第一部
開演前/終演後BGMにモー娘。使ってて昨年とまんま変わらない
今回はみかしーが好きと豪語する函館カール・レイモンさんからのプレゼントまで…
ゲストのみかこしと初対面の頃の話が出てきたりとなかなかボリューム感のあるバースデーイベントでした。(3月のごらく部CFイベに向けて対策を行うとのことでした…。いつかのるみるみの「.lady.の"."」のくだりを思い出した人がいないことを祈りたいがさて)
アンケートで「クレイジーなかるたの読み札」が生成され…ごく少数実体験だったのにショックを受け…。(いい加減リア充したいと思いつつ)「はっぴばーすでー みそじー」…これはさすがに(歌ってる方にも)ぐさっとくるよね(汗
パーマリンク 2726日前
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! さいたまスーパーアリーナ公演day2 ライブビューイング
@ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
パーマリンク 2726日前
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN 2日目 国内外ライブビューイング
@シネマート新宿
パーマリンク 2726日前
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN 1日目 国内外ライブビューイング
@シネマート新宿
パーマリンク 2726日前
CygamesFes2018 1日目 ゾンビランドサガ 〜フランシュシュといっしょ〜
ぶち上がりました!楽しかったです。
徒花のダンス好きです。
パーマリンク 2726日前
TDCでまねきケチャ2019!
妄想桜で神になった
パーマリンク 2726日前
銀岩塩Vol.3 LIVE ENTERTAINMENT『神ノ牙-JINGA-転生』~消えるのは俺じゃない、世界だ。~1月5日(土)18:00
元々、このシリーズを観てきたということと、誠治郎さんがご出演されるということで、観に行ってきました。
最前上手側という場所だったので、ひたすら出演者の皆様の細かい表情や動きを中心に観てました。
この舞台はプロジェクションマッピングをふんだんに活用しているため、バランスよく観るならば、10列目辺りで観るのが演出の意図を組んで楽しめるのかな〜という印象を受けました。
でも間近で誠治郎さんの短槍による殺陣を観ることができたので大満足。あえていうなら上手より下手側の方がより間近で観れたかな?
前半の殺陣シーンの時に、端の部分が多分ホラーに当たっちゃったり、布に絡んで取れちゃうハプニングもあったけど、何事もなかったように対処されてたのは流石だったです。
あとアメリ役の松野井さんをめっちゃ間近で拝見できたのだけど、とってもお美しく良い香りがして、太ももがとってもセクシーだったです♪
女の私でも思わず見惚れるちゃうくらい。
日替わりゲストは岩田華怜さん。
A○B48ネタを織り交ぜての演出に思わず笑っちゃったけど、それは正解でいいのよね。。。?
ストーリーの方は、今までのJINGAシリーズを観ておいた方がより楽しめると思います。
全体的に牙狼シリーズが好きなファン向けかな〜。。。
今回の舞台もこのJINGAシリーズの途中という感じだったので、スッキリ感はなかったかな。
ただ誠治郎さん演じるフギは、もし続編があるとしたら再び登場しそうな感じだったので、映像か舞台で続編やってほしいな。
まだ初日ということもあって、全体的にまだ粗がある感じだったのはしょうがないかな。
生演奏だったのは、良かった!
よりエモーションな感じで♪
これから千秋楽に向けて盛り上がってほしいけど、万人受けは難しそうだけど、ストーリーはともかく、殺陣とか特撮が好きな方は、ダークな雰囲気だけども、楽しめるんじゃないかな?
もう一回ぐらい後ろの方でプロジェクションマッピングとマッチングした演出をちゃんと観てみたい気持ちもあったけど自分の予定が合わなそうなのが残念ではありましたが、今年1発目の舞台で、多くはなかったけど、誠治郎さんの殺陣を堪能できたのは満足です。
(*´ω`*)
パーマリンク 2727日前
Penguin Go a Road 2018-19 「WILDに行こうぜ!」 東京公演1日目
夜明けを歌いたいとか言い出す堀江晶太さんにやっぱあの曲マジで好きなんだなって思わされた
パーマリンク 2728日前
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Anniversary live event ”Prisma☆Klangfest ~kaleidoscope~”
ライブ振り返り朗読会
オリジナル朗読会正しいお風呂の入り方
トーク
雪花の誓い朗読ライブ
車椅子
倒れる
朗読会は正直微妙だったけど、ライブは楽しかった。
pit系は遅い入場でも前で見れるから最高だね。
車椅子のスペースせまくて急遽広げたり、人が倒れたりで結構いろいろあったけど、
みんなよい人だったな。
パーマリンク 2728日前
NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 WAVE12 埼玉公演
メットライフドーム遠いし、脱出もきつい…
この日は初めてTwitterでピンズの取引したけど、いい人だったな。
むすひももらえたし。
ライブ自体は最初から最高だった。ついにジェットバイクに乗ったり
新しい曲のメガホンやら、Hungry Hungryのダンスがくっそかわいかったな。
パーマリンク 2728日前