声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
ji4vis
久しぶりにのっちイベに参加。そういえばしばらくユーカリが丘に行っていない。今回は「ライブもあるよ」という構成とのことで少し期待。入ったらまぁまぁのカンジで椅子が並んでた。去年のバースデーイベよりかは人が入ってるくらいいた。内容的には数年前の代官山のバースデーから食べ物を抜いたカンジかな? と思った。のっちが「こう反応するやろ」的なツッコミいれつつ客はそこまで瞬発力使わないあたりが、のっちイベらしい。非常に彼女らしいこだわりの溢れるステージだった。楽しかった。強いて言えばもうちょい曲があると良かったかなぁ。けぃてぃとのコーナーが悪かったわけではないが。尤もこのとき、夜の部で衝撃的発表があることなど、私達には知る由もなかった。----セットリストhttps://twitter.com/nakantarisa/status/1073832917057515520https://twitter.com/nakantarisa/status/1073833340204019713
パーマリンク 2746日前
tubame_sys
不参加。参加するメンバーが山本希望 佳村はるかしか興味がない上に交通費で1200円は行くからいいや。
パーマリンク 2747日前
3A204
聞こえにくかったのでちゃんと聞こえるとこで同じ話が聞きたい
yoiti1185
本当は少し怖くて触れなかったカブトムシ
パーマリンク 2748日前
舞台挨拶は最高だった水樹さんがかわいかったな。肝心の映画は微妙…ブロリーの生い立ち的なお話。ずっと戦闘だったな。。。
Long_t31613f
内田一献イベント初参加。そもそも倍率が高いとか、そもそも前からチケットを取っていた別のイベントと被ったとか()、過去いろいろな理由で参加できてなかったわけなのだけど、念願かなってようやっとの参加であった。お酒もうっちーも大好きな私にとって、推しとお酒が飲めるというだけでも幸せなイベントなのだが、入場順にテーブルが割り当てられ、他の参加者と歓談しつつのイベントという、さながら結婚式の二次会、あるいは謝恩会のような雰囲気。整理番号が1ケタだった私は1番テーブルへ。白い布が被せてあったステージ上の何かを見て「もしかして樽酒で、鏡開きやるんじゃないか?」なんて冗談交じりで話していたら、まさかそれが現実になるという(笑)。しかも、参加者全員にうっちー自ら酒を注ぎ、最後には自分に手酌して乾杯の音頭を取る、という。推しに日本酒を注いでもらう日がくるとは夢にも思っていなかったので、これは本当に嬉しかった。今年もうっちーのイベントで楽しく過ごせたことについてひと言お礼を告げつつお酒を受け取り席へ。コーナー第一弾はクイズ大会。テーブルで相談して回答を決めるという形式だったので、ここで同席の参加者との会話が弾む。1番テーブルは全問正解で第一位を獲得し、テーブルの全員に景品のお酒(群馬県の地ビールや地酒)が配られた。DVD京都編のセルフコメンタリーコーナーでは、自分が喋っているのを見るのが気持ち悪い、とか、「みんなこれ素面で観てて楽しい?楽しんでもらえてるならいいんですけど」と妙にネガティブなうっちーが印象的であった。推しがお酒飲んで「おいしー!」って言ってる映像はオタクにとっては幸せな映像以外の何物でもないのである。そしてビンゴコーナーでは、景品が残っているうちにビンゴで上がることに成功!最前テーブルに座れてクイズでも優勝して、さらにビンゴでも当選するとか、ちょっとこの日の私は相当にツイていたし冴えていたように思う。景品はラベルにうっちーのサインが入った谷川岳の番外 超辛口の四合瓶を頂いた。これで年末年始に家で飲む酒は困らないし、空き瓶は大切に保存するつもり。そして何気にうっちーの直筆サインは初めて手に入れたものなので嬉しさもひとしおであった。同じテーブルの参加者の方もいい人ばかりだったし、うっちーとうっちーファンとの忘年会、とでもいうべきイベントであったように思う。とても幸せで楽しいイベントであった。
STAR_BEAT___
Poppin'Party強かった
パーマリンク 2750日前
kani_kiss
セットリスト00.overture01.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」02.今、この船に乗れ!03.届いてLOVE YOU♡04.記憶のどこかで05.手遅れcaution06.スタート!07.アイカツハッピーエンド08.僕らの制服クリスマス09.樹愛羅、助けに来たぞ ※馬跳び6人全員成功10.ようこそ!イコラブ沼11.Want you! Want you!E01.=LOVE (佐々木舞香 復帰)
sammy_sammy
インフルエンザのため欠席
パーマリンク 2751日前
アンコール無しは少し驚いたけど"キスのひとつで"で終わると綺麗な終わり方になる。圧倒的トゥルーエンド感
パーマリンク 2753日前
能登有沙 Arisa Collection 2018〜ぁりがとう!!〜 1部
久しぶりにのっちイベに参加。そういえばしばらくユーカリが丘に行っていない。今回は「ライブもあるよ」という構成とのことで少し期待。
入ったらまぁまぁのカンジで椅子が並んでた。去年のバースデーイベよりかは人が入ってるくらいいた。
内容的には数年前の代官山のバースデーから食べ物を抜いたカンジかな? と思った。のっちが「こう反応するやろ」的なツッコミいれつつ客はそこまで瞬発力使わないあたりが、のっちイベらしい。非常に彼女らしいこだわりの溢れるステージだった。楽しかった。強いて言えばもうちょい曲があると良かったかなぁ。けぃてぃとのコーナーが悪かったわけではないが。
尤もこのとき、夜の部で衝撃的発表があることなど、私達には知る由もなかった。
----
セットリスト
https://twitter.com/nakantarisa/status/1073832917057515520
https://twitter.com/nakantarisa/status/1073833340204019713
パーマリンク 2746日前
CygamesFes2018 2日目 アイドルマスター シンデレラガールズ 7th Anniversary Memorial STAGE!! presented by BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
不参加。参加するメンバーが山本希望 佳村はるかしか興味がない上に交通費で1200円は行くからいいや。
パーマリンク 2747日前
LiSA ニューシングル『赤い罠(who loves it?) / ADAMAS』発売記念トーク&ミニライブ@東京
聞こえにくかったのでちゃんと聞こえるとこで同じ話が聞きたい
パーマリンク 2747日前
20th anniversary ONE MAN TOUR 2018 「きせきのつるぎ」 ファイナル公演
本当は少し怖くて触れなかったカブトムシ
パーマリンク 2748日前
『ドラゴンボール超 ブロリー』公開記念舞台挨拶 2回目
舞台挨拶は最高だった水樹さんがかわいかったな。
肝心の映画は微妙…
ブロリーの生い立ち的なお話。
ずっと戦闘だったな。。。
パーマリンク 2748日前
内田彩の新宿で一献傾けて 昼飲み会
内田一献イベント初参加。
そもそも倍率が高いとか、そもそも前からチケットを取っていた別のイベントと被ったとか()、過去いろいろな理由で参加できてなかったわけなのだけど、念願かなってようやっとの参加であった。
お酒もうっちーも大好きな私にとって、推しとお酒が飲めるというだけでも幸せなイベントなのだが、入場順にテーブルが割り当てられ、他の参加者と歓談しつつのイベントという、さながら結婚式の二次会、あるいは謝恩会のような雰囲気。
整理番号が1ケタだった私は1番テーブルへ。
白い布が被せてあったステージ上の何かを見て「もしかして樽酒で、鏡開きやるんじゃないか?」なんて冗談交じりで話していたら、まさかそれが現実になるという(笑)。
しかも、参加者全員にうっちー自ら酒を注ぎ、最後には自分に手酌して乾杯の音頭を取る、という。
推しに日本酒を注いでもらう日がくるとは夢にも思っていなかったので、これは本当に嬉しかった。
今年もうっちーのイベントで楽しく過ごせたことについてひと言お礼を告げつつお酒を受け取り席へ。
コーナー第一弾はクイズ大会。
テーブルで相談して回答を決めるという形式だったので、ここで同席の参加者との会話が弾む。
1番テーブルは全問正解で第一位を獲得し、テーブルの全員に景品のお酒(群馬県の地ビールや地酒)が配られた。
DVD京都編のセルフコメンタリーコーナーでは、自分が喋っているのを見るのが気持ち悪い、とか、「みんなこれ素面で観てて楽しい?楽しんでもらえてるならいいんですけど」と妙にネガティブなうっちーが印象的であった。
推しがお酒飲んで「おいしー!」って言ってる映像はオタクにとっては幸せな映像以外の何物でもないのである。
そしてビンゴコーナーでは、景品が残っているうちにビンゴで上がることに成功!
最前テーブルに座れてクイズでも優勝して、さらにビンゴでも当選するとか、ちょっとこの日の私は相当にツイていたし冴えていたように思う。
景品はラベルにうっちーのサインが入った谷川岳の番外 超辛口の四合瓶を頂いた。
これで年末年始に家で飲む酒は困らないし、空き瓶は大切に保存するつもり。
そして何気にうっちーの直筆サインは初めて手に入れたものなので嬉しさもひとしおであった。
同じテーブルの参加者の方もいい人ばかりだったし、うっちーとうっちーファンとの忘年会、とでもいうべきイベントであったように思う。とても幸せで楽しいイベントであった。
パーマリンク 2748日前
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA supported by ひかりTV
Poppin'Party強かった
パーマリンク 2750日前
=LOVE「Want you! Want you!」発売記念全国握手会 千葉
セットリスト
00.overture
01.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
02.今、この船に乗れ!
03.届いてLOVE YOU♡
04.記憶のどこかで
05.手遅れcaution
06.スタート!
07.アイカツハッピーエンド
08.僕らの制服クリスマス
09.樹愛羅、助けに来たぞ
※馬跳び6人全員成功
10.ようこそ!イコラブ沼
11.Want you! Want you!
E01.=LOVE (佐々木舞香 復帰)
パーマリンク 2750日前
『機動戦士ガンダムNT』公開記念舞台挨拶 1週目 (川崎チネチッタ12:20の回 上映後)
インフルエンザのため欠席
パーマリンク 2751日前
「佐咲紗花 GAME SONG LIVE 2018 ~Road to B・S・O~」
アンコール無しは少し驚いたけど"キスのひとつで"で終わると綺麗な終わり方になる。圧倒的トゥルーエンド感
パーマリンク 2753日前