声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
kazuki29
サイバー戦争に負けたのにすずか大先生のおかげで、ゆんおにごますずかかづき連番ありがとう!まりちゃん来れなくて残念(/_;)舞台挨拶は寺島さん、五十嵐さんってなんか最早懐かしい・・・2017年たくさん拝見したなって印象・・・プリズムの煌きをありがとうライブの一番の思い出はというMCからの質問に五十嵐さんが「楽屋。楽屋の空気が高校みたいで、まさにエーデルローズでした!」とのこと。早く円盤をくだしゃい・・・バクステ映像くだしゃい・・・・・寺島さんから「楽屋が一位なの?!」ってツッコミも入りつつ、ソロでトップバッターだった内田さんが歌い終わってステージから降りてきてその場で横になってやりきった感じが凄かったと話していたので早くそれを見たいですお願いします見せてください途中で突然EZ DO DANCEでこの流れは・・・と思ったら武内さんのご登場wwwシクレに定評がありすぎるwwwwwキンプラの先行上映もシクレだったよね?出てきた瞬間にペンラを紫に変えて騒いでたら「みんなアレクの女だな!?」ってつっこみがwwwwライブの出来栄えに点数をつけるとしたら?との問いは武内さんは100点五十嵐さんは78点(80点中)人間なんでも8分目、という持論から。寺島さんは99点。100点だと満足しちゃうので、次があれば200点を目指します!https://natalie.mu/comic/news/268003上映中はすぐ泣くし、可愛いしか言えないし、あの頃とは違う感情が入りすぎて(笑)もうなんか早くもっかいお願いします円盤前倒ししてくれ頼むっていう気持ち最高のライブだったので是非みんなに見てもらいたいですプリズムの煌きをあなたに!終わったあとはみんなでご飯~~~~げらげら笑ってくっそ疲れて終電ファイトした!w
パーマリンク 3050日前
kentamorie0429g
早くも2018年2本目のLIVEです。チケット譲っていただき誠にありがとうございます!まさかというね、ブロックされてるRGにまさか遭遇するとは思ってなかったけどLIVE自体は本当に楽しかったです。FLOWもGRANRODEOも最高でした。アニサマ2018でも観たいですわ。
2018年のLIVE始めがまさかの初OLDCODEXのワンマンライブというね。本当に楽しかった1日でした。ただ、アリーナスタンディングにしたことで間違いなくガラった。でも、そんなの関係なく楽しかったです。
takahasy28
ハウステンボスライブHPhttp://www.huistenbosch.co.jp/event/speciallive/大橋彩香ツイートhttps://twitter.com/AyakaOhashi/status/962647960088489984
パーマリンク 3051日前
taraxacum_vinum
https://twitter.com/yonemitsuriko/status/963771894594813952
libro
「VS比嘉中だからどうしよう」と迷っていましたが、私がごひいきの立海大付属がでるということで、思い切って観劇へーーーやっぱり行って良かったです。2・5次元舞台は多く見ているし、最近は本当に多くのマンガが舞台化されています。でも近年の2・5次元化の元祖のひとつである「てにみゅ」は完成度が高い。特にミュージカルとして洗練されてきています。歌でキャラクターらの紹介、ハモりなどなど。きっとすごい練習なのだな、と。立海大付属含めてうれしかったのは、初期のナンバーの復活。「VICTORY」と「REUNION」は涙が出てきました。もちろんその世代ごとのオリジナルはうれしいですが、昔の歌もいいのが多いので生で聞けるとなおよし。(そしてTOKYO DOME CITY HALLはスピーカーがいい)※ちなみになぜ「解説組」目当てでいったかというと、「VS六角中」のときに氷海学園を見逃したからです。なぜ六角中の佐伯役が出ているのかもわかりました。長時間のなかで、細かなエピソードもきっちりやってくるようになっている。明確に原作を超え始めたのがテニミュ。聖ルドルフもそうでしたが、青春学園以外の学校の生徒が増えている。比嘉中は7人ですからね。ライブもやりやすいだろうなー。
パーマリンク 3052日前
初めて徹夜で行ったリリイベで前作のハロマイと同じ現場に行くとは思わなかったですわ。1曲目の青ラプは定番ですな!6月のツアー楽しみですわ。(とわなちゃんの誕生日に行けるなんて誇りでしかない)
これは行ってよかったです。この日は東日本大震災から丸6年。そんな日にこういうLIVEが出来るのはすごいことですわ。とにかく楽しすぎた!
fhánaのリリイベ、初のシングルリリースで大阪というね。アニサマ2週間前でしたけど予習がてらに行けてよかったです。
約2年5ヶ月ぶりのGRANRODEOのワンマンでございます。まさか3次先行で当たるとは思ってませんでしたわ。体調不良のきーやんが心配でしたがとても良かったですわ。それにしても給料日前日だったのでドリンク代忘れたのは痛かった。(後に借りれました。あの時はありがとうございます!)
「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING! 」一日限定上映舞台挨拶付き
サイバー戦争に負けたのにすずか大先生のおかげで、ゆんおにごますずかかづき連番ありがとう!まりちゃん来れなくて残念(/_;)
舞台挨拶は寺島さん、五十嵐さんってなんか最早懐かしい・・・2017年たくさん拝見したなって印象・・・プリズムの煌きをありがとう
ライブの一番の思い出はというMCからの質問に五十嵐さんが
「楽屋。楽屋の空気が高校みたいで、まさにエーデルローズでした!」
とのこと。
早く円盤をくだしゃい・・・バクステ映像くだしゃい・・・・・
寺島さんから「楽屋が一位なの?!」ってツッコミも入りつつ、
ソロでトップバッターだった内田さんが歌い終わってステージから降りてきてその場で横になってやりきった感じが凄かったと話していたので早くそれを見たいですお願いします見せてください
途中で突然EZ DO DANCEでこの流れは・・・と思ったら
武内さんのご登場wwwシクレに定評がありすぎるwwwww
キンプラの先行上映もシクレだったよね?
出てきた瞬間にペンラを紫に変えて騒いでたら「みんなアレクの女だな!?」ってつっこみがwwww
ライブの出来栄えに点数をつけるとしたら?との問いは
武内さんは100点
五十嵐さんは78点(80点中)
人間なんでも8分目、という持論から。
寺島さんは99点。100点だと満足しちゃうので、次があれば200点を目指します!
https://natalie.mu/comic/news/268003
上映中はすぐ泣くし、可愛いしか言えないし、あの頃とは違う感情が入りすぎて(笑)
もうなんか早くもっかいお願いします円盤前倒ししてくれ頼むっていう気持ち
最高のライブだったので是非みんなに見てもらいたいです
プリズムの煌きをあなたに!
終わったあとはみんなでご飯~~~~げらげら笑ってくっそ疲れて終電ファイトした!w
パーマリンク 3050日前
FLOW×GRANRODEO 1st LIVE 大阪公演
早くも2018年2本目のLIVEです。チケット譲っていただき誠にありがとうございます!まさかというね、ブロックされてるRGにまさか遭遇するとは思ってなかったけどLIVE自体は本当に楽しかったです。FLOWもGRANRODEOも最高でした。アニサマ2018でも観たいですわ。
パーマリンク 3050日前
OLDCODEX Arena Tour 2018 “we’re Here!” 神戸
2018年のLIVE始めがまさかの初OLDCODEXのワンマンライブというね。本当に楽しかった1日でした。ただ、アリーナスタンディングにしたことで間違いなくガラった。でも、そんなの関係なく楽しかったです。
パーマリンク 3050日前
がんばろう!九州 BanG Dream!×ミルキィホームズ×けものフレンズ Huis Ten Bosch Special Live 2018
ハウステンボスライブHP
http://www.huistenbosch.co.jp/event/speciallive/
大橋彩香ツイート
https://twitter.com/AyakaOhashi/status/962647960088489984
パーマリンク 3051日前
【2/14】バレンタイン公演@ソフマップアキバ①号店
https://twitter.com/yonemitsuriko/status/963771894594813952
パーマリンク 3051日前
ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs比嘉 【東京凱旋 2/12】
「VS比嘉中だからどうしよう」と迷っていましたが、私がごひいきの立海大付属がでるということで、思い切って観劇へーーーやっぱり行って良かったです。
2・5次元舞台は多く見ているし、最近は本当に多くのマンガが舞台化されています。でも近年の2・5次元化の元祖のひとつである「てにみゅ」は完成度が高い。特にミュージカルとして洗練されてきています。歌でキャラクターらの紹介、ハモりなどなど。きっとすごい練習なのだな、と。
立海大付属含めてうれしかったのは、初期のナンバーの復活。「VICTORY」と「REUNION」は涙が出てきました。もちろんその世代ごとのオリジナルはうれしいですが、昔の歌もいいのが多いので生で聞けるとなおよし。(そしてTOKYO DOME CITY HALLはスピーカーがいい)
※ちなみになぜ「解説組」目当てでいったかというと、「VS六角中」のときに氷海学園を見逃したからです。
なぜ六角中の佐伯役が出ているのかもわかりました。長時間のなかで、細かなエピソードもきっちりやってくるようになっている。
明確に原作を超え始めたのがテニミュ。聖ルドルフもそうでしたが、青春学園以外の学校の生徒が増えている。比嘉中は7人ですからね。ライブもやりやすいだろうなー。
パーマリンク 3052日前
13thシングル「わたしのための物語 〜My Uncompleted Story〜」(TVアニメ『メルヘン・メドヘン』OP主題歌)発売記念イベント タワーレコード梅田NU茶屋町店
初めて徹夜で行ったリリイベで前作のハロマイと同じ現場に行くとは思わなかったですわ。1曲目の青ラプは定番ですな!6月のツアー楽しみですわ。(とわなちゃんの誕生日に行けるなんて誇りでしかない)
パーマリンク 3052日前
KENPROCK Festival 2017
これは行ってよかったです。この日は東日本大震災から丸6年。そんな日にこういうLIVEが出来るのはすごいことですわ。とにかく楽しすぎた!
パーマリンク 3052日前
TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」の発売記念イベント <大阪>
fhánaのリリイベ、初のシングルリリースで大阪というね。アニサマ2週間前でしたけど予習がてらに行けてよかったです。
パーマリンク 3052日前
GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin’ 大阪公演2日目
約2年5ヶ月ぶりのGRANRODEOのワンマンでございます。まさか3次先行で当たるとは思ってませんでしたわ。体調不良のきーやんが心配でしたがとても良かったですわ。それにしても給料日前日だったのでドリンク代忘れたのは痛かった。(後に借りれました。あの時はありがとうございます!)
パーマリンク 3052日前