イベント・ライブの感想一覧(9530)

みんなのイベントの感想一覧です

  • BLEND NEW HONEY 2018

    moments_KAZ

    AKARAを始め劇団アンドロジニーの団長、伊織さんにも久々に会えたし~

    gaoさんの''サヨナラ''も聴けてよかった〜( ˙꒳​˙ )

    パーマリンク  3077日前

  • PENGUIN RESEARCH「近日公開第二章」リリースイベント 私物サイン会

    kazuki29

    NOMADからタクシーでダッシュ!

    間に合うかなどうかなソワソワって実況に付き合ってくれたしかちゃんありがとう(♡´ω` )ノ"

    アニメイト到着して、まだまだ列があったし、当日券もあるとのことでCD買い足し(笑)
    3周するしかちゃんの1周目が終わるを待って後は一緒に並んだ(*⁰▿⁰*)

    私物サイン会とのことで書いてもらったのはペンクエ白Tとおなじみの充電器!

    Tシャツはスタッフみんなで広げてひっぱってくれてそこに書いてくれる感じで
    どのへんにかく~?このへん~?みたいなのめちゃくちゃ可愛かったです

    2周目の充電器は見せたときにめちゃくちゃテンション上がってて流石ゲーマーってなったし、可愛いお姿が見れて感謝でした
    周りのスタッフさんも興味津津でどこで買えるの?!って聞いてきて笑いました
    めちゃくちゃ便利です

    ツタヤさんのサイン会もそうだったけど、ほんとに話す時間が長くて
    今まで数多くの対面イベに行ってきたけど、最長かもってくらいにはたっぷり話せるし最高でした!感謝感謝!!

    終わったあとはしかちゃんとビックエコーの壁全面360度モニターのお部屋で赤ブリとMV鑑賞会した(*⁰▿⁰*)楽しかった!

    パーマリンク  3078日前

  • ゆめゆむ〜夢誕2018〜

    kazuki29

    1、プラチナ / 坂本真綾cover
    2、バースデイ / FROZEN QUALIA
    3、M'aider / FROZEN QUALIA
    4、COLORS / FROZEN QUALIA
    5、S・O・S / ピンク・レディーcover(ゆめゆむ)
    6、天城越え / 石川さゆりcover
    7、なんでもないや / 上白石萌音cover
    8、金木犀 / GOROPAN
    9、AREA140 / 赤月ゆむ
    10、冬がはじまるよ / 槇原敬之cover(ゆめゆむ)

    https://ameblo.jp/yumeno--yuki/entry-12345330964.html

    夢乃さんのブログより


    ▼作編曲:kazuki
     バースデイ(FROZEN QUALIA)
     M'aider(FROZEN QUALIA)
     COLORS(FROZEN QUALIA)
     金木犀(GOROPAN)

    ▼作編曲:菅野よう子
     プラチナ/坂本真綾(カバー:夢乃ゆき)

    ▼作曲:弦哲也 編曲:桜庭伸幸
     天城越え/石川さゆり(カバー:夢乃ゆき)

    ▼作曲:Takafumi
     AREA140(赤月ゆむ)

    ▼作編曲:都倉俊一
     S・O・S/ピンク・レディー(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)

    ▼作曲:野田洋次郎 編曲:河野伸
     なんでもないや/上白石萌音(カバー:夢乃ゆき)

    ▼作編曲:槇原敬之
     冬がはじまるよ/槇原敬之(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)

    渋谷行ってアニメイト行って欲しいもんが買えずにいくつか店まわって結局みつからず断念して大急ぎでNOMADさんへ
    渋谷と代官山の間くらいかな
    歩けなくはない距離だった

    でも、まぁ2分前とかについてコート脱いでふぅってしたら夢乃さんがステージからヒョコっと顔出してうわああああ待って待って~~~~~~~
    って状態だった
    汗だくマン

    一曲目はプラチナ!
    CCさくらのクリアカード編もはじまり!
    なんてタイムリー!CLAMPお化けにはご褒美の一曲!
    そして2018年最初の生歌が大好きな曲を大好きな歌声で聞けるなんてご褒美!
    夢乃さん歌が上手すぎて、途中でなんか涙出た
    この人ほんと歌うめーなーーーってなんかぼんやりした

    リプで

    年始最初に歌うなら今はプラチナしかない!と考えたのと、カヅキちゃん来てくれるなら喜んでくれると思って‥(*´ω`*)

    って言ってくれてさ~~~~なんて嬉しいことを言ってくれる推しなんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。好きいいいいいってなりました

    選曲の段階で少しでも私のことを脳裏に浮かべてくれるなんて聞く側にとってはこれとないご褒美
    嬉しい
    新年早々ハッピーだ!!!!

    FROZEN QUALIAもいっぱい!
    自分の生誕イベでバースデー歌うのめっちゃ面白い可愛い好き
    M'aider好きだから聞けて嬉しみ

    夢乃さんとゆむさんのピンクレディーめちゃくちゃ可愛かったです
    天城越えも楽しかった
    演歌毎日聞いてるマンとしてはどんどんカバーしてほしい(笑)

    なんでもないやは夢乃さんがお歌、ゆむさんが朗読って歌手と声優の贅沢な使い方してて、これどんどんやってほしい・・・!
    アニメのお歌ってやっぱり本編あってのお歌だし、物語の節がこうして聞けるのは贅沢な時間だな~~~って思いました

    絶対に答えの分からない○×クイズも面白かった!w

    途中抜けの予定だったんだけど、抜けようと思ってた時間がちょうど夢乃さんのお誕生日おめでとう~~~サプライズの時間だったから、急遽最後まで粘ろうってうぬぬぬぬってしてた!

    結果、そのあと間に合ったから良かった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    今年の歌初め最高に幸せな時間を過ごせた!
    今年は自由にたくさんお歌が聞けそうだから楽しみじゃ~~~~~

    NOMAD出てすぐタクシーを拾ってアニメイト・・・とは言わず東急ハンズまでかっ飛び!はしごマンでした!

    パーマリンク  3078日前

  • MAON KUROSAKI Birthday Live Tour 2018 -prism- 東京公演

    AventLife

    1 VERTICAL HORIZON
    2 Distrigger
    3 刹那の果実
    4 Last Desire
    5 DEAD OR LIE
    6 【Dreamed wolf】
    7 蘭
    8 Renka.
    9 Lisianthus.
    10 Candy☆evolution
    11 starry x ray
    12 ANSWER
    13 X-encounter
    14 UNDER/SHAFT
    15 VANISHING POINT
    16 種
    17 黎鳴-reimei-
    18 僕はこの世界に恋をしたから
    19 楽園の翼
    20 BRIGHT FUTURE
    21 メモリーズ・ラスト
    22 Wishful☆Garnet

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000961-bark-musi

    パーマリンク  3079日前

  • 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 <上弦の月> 1/14 昼公演

    syu_go_nino

    360度舞台が回転する仕組みの会場。
    殺陣のシーンが横スクロールのアクションゲームみたいで新鮮だった。

    パーマリンク  3082日前

  • SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演 Vol.4 ~あけましておめでとうございます!2018年全力疾走スペシャル!!~

    drsw24

    〈セトリ〉
    1.ダンスパフォーマンス 
    2.花道!!ア~ンビシャス
    3.絶対自分前進宣言!
    MC
    4.キラ・ピュア・power!
    5.クラムチャウダーが冷めちゃう月曜日
    6.Don't Stop The Party
    7.EXIT
    8.赤い情熱
    MC
    9.がんばって 青春
    10.夢の引力
    11.Catch The Dream
    12.汗と涙のシンデレラストーリー(通常→倍速)
    13.ギラギラRevolution
    14.華麗なるV!CTORY

    〈雑感〉
    ・ライブの出だしを工夫するのは良い試みだと感じた。ちょっとでいいから一曲目の前に何かあったほうが会場も一体感出る気がするから。継続するといいなって思った。

    ・クラムチャウダーの前髪のくだりは笑った。最高。

    ・Don'tからEXITのつなぎの所のアレンジが非常にかっこよかった。こういうアレンジがあるとまたライブ行きたくなる。

    ・赤い情熱、元々1番好きな曲だけどますます好きになった。間奏が特に鳥肌モン。ダンス組はもちろん、歌唱組の後ろ姿が衣装・身長のバランスが絶妙でずっと見てたいレベル。

    ・シンデレラストーリーの倍速verといい、7周年のラブサマといい、既存曲でそのとき限りの企画やってくのスパガにとってすごく意味があると思った。"王道"ゆえの閉塞感で悩んでた頃と比べると、"王道"の中での自由度を模索してる方向性が感じられて、これまで大事にしてきたもの守りつつ、生まれ変わる道だと期待してる。あとメンバーもやってて楽しいんじゃないかと勝手に思ってる。

    ・ギラレボと華麗なるを両方って最近珍しい気がした。両方好きだから嬉しい。あと華麗なるのときのしおりちゃんがすごい楽しそうなのが印象的だった。

    パーマリンク  3082日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携