声優、アイドル、アーティストのイベント・ライブ情報ならイベンターノート
みんなのイベントの感想一覧です
moments_KAZ
AKARAを始め劇団アンドロジニーの団長、伊織さんにも久々に会えたし~gaoさんの''サヨナラ''も聴けてよかった〜( ˙꒳˙ )
パーマリンク 3077日前
kazuki29
NOMADからタクシーでダッシュ!間に合うかなどうかなソワソワって実況に付き合ってくれたしかちゃんありがとう(♡´ω` )ノ"アニメイト到着して、まだまだ列があったし、当日券もあるとのことでCD買い足し(笑)3周するしかちゃんの1周目が終わるを待って後は一緒に並んだ(*⁰▿⁰*)私物サイン会とのことで書いてもらったのはペンクエ白Tとおなじみの充電器!Tシャツはスタッフみんなで広げてひっぱってくれてそこに書いてくれる感じでどのへんにかく~?このへん~?みたいなのめちゃくちゃ可愛かったです2周目の充電器は見せたときにめちゃくちゃテンション上がってて流石ゲーマーってなったし、可愛いお姿が見れて感謝でした周りのスタッフさんも興味津津でどこで買えるの?!って聞いてきて笑いましためちゃくちゃ便利ですツタヤさんのサイン会もそうだったけど、ほんとに話す時間が長くて今まで数多くの対面イベに行ってきたけど、最長かもってくらいにはたっぷり話せるし最高でした!感謝感謝!!終わったあとはしかちゃんとビックエコーの壁全面360度モニターのお部屋で赤ブリとMV鑑賞会した(*⁰▿⁰*)楽しかった!
パーマリンク 3078日前
1、プラチナ / 坂本真綾cover 2、バースデイ / FROZEN QUALIA 3、M'aider / FROZEN QUALIA 4、COLORS / FROZEN QUALIA 5、S・O・S / ピンク・レディーcover(ゆめゆむ) 6、天城越え / 石川さゆりcover 7、なんでもないや / 上白石萌音cover 8、金木犀 / GOROPAN 9、AREA140 / 赤月ゆむ 10、冬がはじまるよ / 槇原敬之cover(ゆめゆむ)https://ameblo.jp/yumeno--yuki/entry-12345330964.html夢乃さんのブログより▼作編曲:kazuki バースデイ(FROZEN QUALIA) M'aider(FROZEN QUALIA) COLORS(FROZEN QUALIA) 金木犀(GOROPAN) ▼作編曲:菅野よう子 プラチナ/坂本真綾(カバー:夢乃ゆき)▼作曲:弦哲也 編曲:桜庭伸幸 天城越え/石川さゆり(カバー:夢乃ゆき)▼作曲:Takafumi AREA140(赤月ゆむ)▼作編曲:都倉俊一 S・O・S/ピンク・レディー(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)▼作曲:野田洋次郎 編曲:河野伸 なんでもないや/上白石萌音(カバー:夢乃ゆき)▼作編曲:槇原敬之 冬がはじまるよ/槇原敬之(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)渋谷行ってアニメイト行って欲しいもんが買えずにいくつか店まわって結局みつからず断念して大急ぎでNOMADさんへ渋谷と代官山の間くらいかな歩けなくはない距離だったでも、まぁ2分前とかについてコート脱いでふぅってしたら夢乃さんがステージからヒョコっと顔出してうわああああ待って待って~~~~~~~って状態だった汗だくマン一曲目はプラチナ!CCさくらのクリアカード編もはじまり!なんてタイムリー!CLAMPお化けにはご褒美の一曲!そして2018年最初の生歌が大好きな曲を大好きな歌声で聞けるなんてご褒美!夢乃さん歌が上手すぎて、途中でなんか涙出たこの人ほんと歌うめーなーーーってなんかぼんやりしたリプで年始最初に歌うなら今はプラチナしかない!と考えたのと、カヅキちゃん来てくれるなら喜んでくれると思って‥(*´ω`*)って言ってくれてさ~~~~なんて嬉しいことを言ってくれる推しなんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。好きいいいいいってなりました選曲の段階で少しでも私のことを脳裏に浮かべてくれるなんて聞く側にとってはこれとないご褒美嬉しい新年早々ハッピーだ!!!!FROZEN QUALIAもいっぱい!自分の生誕イベでバースデー歌うのめっちゃ面白い可愛い好きM'aider好きだから聞けて嬉しみ夢乃さんとゆむさんのピンクレディーめちゃくちゃ可愛かったです天城越えも楽しかった演歌毎日聞いてるマンとしてはどんどんカバーしてほしい(笑)なんでもないやは夢乃さんがお歌、ゆむさんが朗読って歌手と声優の贅沢な使い方してて、これどんどんやってほしい・・・!アニメのお歌ってやっぱり本編あってのお歌だし、物語の節がこうして聞けるのは贅沢な時間だな~~~って思いました絶対に答えの分からない○×クイズも面白かった!w途中抜けの予定だったんだけど、抜けようと思ってた時間がちょうど夢乃さんのお誕生日おめでとう~~~サプライズの時間だったから、急遽最後まで粘ろうってうぬぬぬぬってしてた!結果、そのあと間に合ったから良かった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧今年の歌初め最高に幸せな時間を過ごせた!今年は自由にたくさんお歌が聞けそうだから楽しみじゃ~~~~~NOMAD出てすぐタクシーを拾ってアニメイト・・・とは言わず東急ハンズまでかっ飛び!はしごマンでした!
AventLife
1 VERTICAL HORIZON2 Distrigger3 刹那の果実4 Last Desire5 DEAD OR LIE6 【Dreamed wolf】7 蘭8 Renka.9 Lisianthus.10 Candy☆evolution11 starry x ray12 ANSWER13 X-encounter14 UNDER/SHAFT15 VANISHING POINT16 種17 黎鳴-reimei-18 僕はこの世界に恋をしたから19 楽園の翼20 BRIGHT FUTURE21 メモリーズ・ラスト22 Wishful☆Garnethttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000961-bark-musi
パーマリンク 3079日前
pine_nm
エデン
パーマリンク 3080日前
8849216
パーマリンク 3081日前
carlbochan
かわゆい
syu_go_nino
360度舞台が回転する仕組みの会場。殺陣のシーンが横スクロールのアクションゲームみたいで新鮮だった。
パーマリンク 3082日前
drsw24
〈セトリ〉1.ダンスパフォーマンス 2.花道!!ア~ンビシャス3.絶対自分前進宣言!MC4.キラ・ピュア・power!5.クラムチャウダーが冷めちゃう月曜日6.Don't Stop The Party7.EXIT8.赤い情熱MC9.がんばって 青春10.夢の引力11.Catch The Dream12.汗と涙のシンデレラストーリー(通常→倍速)13.ギラギラRevolution14.華麗なるV!CTORY〈雑感〉・ライブの出だしを工夫するのは良い試みだと感じた。ちょっとでいいから一曲目の前に何かあったほうが会場も一体感出る気がするから。継続するといいなって思った。・クラムチャウダーの前髪のくだりは笑った。最高。・Don'tからEXITのつなぎの所のアレンジが非常にかっこよかった。こういうアレンジがあるとまたライブ行きたくなる。・赤い情熱、元々1番好きな曲だけどますます好きになった。間奏が特に鳥肌モン。ダンス組はもちろん、歌唱組の後ろ姿が衣装・身長のバランスが絶妙でずっと見てたいレベル。・シンデレラストーリーの倍速verといい、7周年のラブサマといい、既存曲でそのとき限りの企画やってくのスパガにとってすごく意味があると思った。"王道"ゆえの閉塞感で悩んでた頃と比べると、"王道"の中での自由度を模索してる方向性が感じられて、これまで大事にしてきたもの守りつつ、生まれ変わる道だと期待してる。あとメンバーもやってて楽しいんじゃないかと勝手に思ってる。・ギラレボと華麗なるを両方って最近珍しい気がした。両方好きだから嬉しい。あと華麗なるのときのしおりちゃんがすごい楽しそうなのが印象的だった。
kikyo_sound
ポピパセトリ天晴れ
BLEND NEW HONEY 2018
AKARAを始め劇団アンドロジニーの団長、伊織さんにも久々に会えたし~
gaoさんの''サヨナラ''も聴けてよかった〜( ˙꒳˙ )
パーマリンク 3077日前
PENGUIN RESEARCH「近日公開第二章」リリースイベント 私物サイン会
NOMADからタクシーでダッシュ!
間に合うかなどうかなソワソワって実況に付き合ってくれたしかちゃんありがとう(♡´ω` )ノ"
アニメイト到着して、まだまだ列があったし、当日券もあるとのことでCD買い足し(笑)
3周するしかちゃんの1周目が終わるを待って後は一緒に並んだ(*⁰▿⁰*)
私物サイン会とのことで書いてもらったのはペンクエ白Tとおなじみの充電器!
Tシャツはスタッフみんなで広げてひっぱってくれてそこに書いてくれる感じで
どのへんにかく~?このへん~?みたいなのめちゃくちゃ可愛かったです
2周目の充電器は見せたときにめちゃくちゃテンション上がってて流石ゲーマーってなったし、可愛いお姿が見れて感謝でした
周りのスタッフさんも興味津津でどこで買えるの?!って聞いてきて笑いました
めちゃくちゃ便利です
ツタヤさんのサイン会もそうだったけど、ほんとに話す時間が長くて
今まで数多くの対面イベに行ってきたけど、最長かもってくらいにはたっぷり話せるし最高でした!感謝感謝!!
終わったあとはしかちゃんとビックエコーの壁全面360度モニターのお部屋で赤ブリとMV鑑賞会した(*⁰▿⁰*)楽しかった!
パーマリンク 3078日前
ゆめゆむ〜夢誕2018〜
1、プラチナ / 坂本真綾cover
2、バースデイ / FROZEN QUALIA
3、M'aider / FROZEN QUALIA
4、COLORS / FROZEN QUALIA
5、S・O・S / ピンク・レディーcover(ゆめゆむ)
6、天城越え / 石川さゆりcover
7、なんでもないや / 上白石萌音cover
8、金木犀 / GOROPAN
9、AREA140 / 赤月ゆむ
10、冬がはじまるよ / 槇原敬之cover(ゆめゆむ)
https://ameblo.jp/yumeno--yuki/entry-12345330964.html
夢乃さんのブログより
▼作編曲:kazuki
バースデイ(FROZEN QUALIA)
M'aider(FROZEN QUALIA)
COLORS(FROZEN QUALIA)
金木犀(GOROPAN)
▼作編曲:菅野よう子
プラチナ/坂本真綾(カバー:夢乃ゆき)
▼作曲:弦哲也 編曲:桜庭伸幸
天城越え/石川さゆり(カバー:夢乃ゆき)
▼作曲:Takafumi
AREA140(赤月ゆむ)
▼作編曲:都倉俊一
S・O・S/ピンク・レディー(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)
▼作曲:野田洋次郎 編曲:河野伸
なんでもないや/上白石萌音(カバー:夢乃ゆき)
▼作編曲:槇原敬之
冬がはじまるよ/槇原敬之(カバー:夢乃ゆき・赤月ゆむ)
渋谷行ってアニメイト行って欲しいもんが買えずにいくつか店まわって結局みつからず断念して大急ぎでNOMADさんへ
渋谷と代官山の間くらいかな
歩けなくはない距離だった
でも、まぁ2分前とかについてコート脱いでふぅってしたら夢乃さんがステージからヒョコっと顔出してうわああああ待って待って~~~~~~~
って状態だった
汗だくマン
一曲目はプラチナ!
CCさくらのクリアカード編もはじまり!
なんてタイムリー!CLAMPお化けにはご褒美の一曲!
そして2018年最初の生歌が大好きな曲を大好きな歌声で聞けるなんてご褒美!
夢乃さん歌が上手すぎて、途中でなんか涙出た
この人ほんと歌うめーなーーーってなんかぼんやりした
リプで
年始最初に歌うなら今はプラチナしかない!と考えたのと、カヅキちゃん来てくれるなら喜んでくれると思って‥(*´ω`*)
って言ってくれてさ~~~~なんて嬉しいことを言ってくれる推しなんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。好きいいいいいってなりました
選曲の段階で少しでも私のことを脳裏に浮かべてくれるなんて聞く側にとってはこれとないご褒美
嬉しい
新年早々ハッピーだ!!!!
FROZEN QUALIAもいっぱい!
自分の生誕イベでバースデー歌うのめっちゃ面白い可愛い好き
M'aider好きだから聞けて嬉しみ
夢乃さんとゆむさんのピンクレディーめちゃくちゃ可愛かったです
天城越えも楽しかった
演歌毎日聞いてるマンとしてはどんどんカバーしてほしい(笑)
なんでもないやは夢乃さんがお歌、ゆむさんが朗読って歌手と声優の贅沢な使い方してて、これどんどんやってほしい・・・!
アニメのお歌ってやっぱり本編あってのお歌だし、物語の節がこうして聞けるのは贅沢な時間だな~~~って思いました
絶対に答えの分からない○×クイズも面白かった!w
途中抜けの予定だったんだけど、抜けようと思ってた時間がちょうど夢乃さんのお誕生日おめでとう~~~サプライズの時間だったから、急遽最後まで粘ろうってうぬぬぬぬってしてた!
結果、そのあと間に合ったから良かった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今年の歌初め最高に幸せな時間を過ごせた!
今年は自由にたくさんお歌が聞けそうだから楽しみじゃ~~~~~
NOMAD出てすぐタクシーを拾ってアニメイト・・・とは言わず東急ハンズまでかっ飛び!はしごマンでした!
パーマリンク 3078日前
MAON KUROSAKI Birthday Live Tour 2018 -prism- 東京公演
1 VERTICAL HORIZON
2 Distrigger
3 刹那の果実
4 Last Desire
5 DEAD OR LIE
6 【Dreamed wolf】
7 蘭
8 Renka.
9 Lisianthus.
10 Candy☆evolution
11 starry x ray
12 ANSWER
13 X-encounter
14 UNDER/SHAFT
15 VANISHING POINT
16 種
17 黎鳴-reimei-
18 僕はこの世界に恋をしたから
19 楽園の翼
20 BRIGHT FUTURE
21 メモリーズ・ラスト
22 Wishful☆Garnet
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000961-bark-musi
パーマリンク 3079日前
NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day4
エデン
パーマリンク 3080日前
「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」舞台挨拶 TOHOシネマズ高知
パーマリンク 3081日前
小倉 唯 2nd LIVE TOUR「Platinum Airline☆」宮城公演
かわゆい
パーマリンク 3081日前
劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 <上弦の月> 1/14 昼公演
360度舞台が回転する仕組みの会場。
殺陣のシーンが横スクロールのアクションゲームみたいで新鮮だった。
パーマリンク 3082日前
SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演 Vol.4 ~あけましておめでとうございます!2018年全力疾走スペシャル!!~
〈セトリ〉
1.ダンスパフォーマンス
2.花道!!ア~ンビシャス
3.絶対自分前進宣言!
MC
4.キラ・ピュア・power!
5.クラムチャウダーが冷めちゃう月曜日
6.Don't Stop The Party
7.EXIT
8.赤い情熱
MC
9.がんばって 青春
10.夢の引力
11.Catch The Dream
12.汗と涙のシンデレラストーリー(通常→倍速)
13.ギラギラRevolution
14.華麗なるV!CTORY
〈雑感〉
・ライブの出だしを工夫するのは良い試みだと感じた。ちょっとでいいから一曲目の前に何かあったほうが会場も一体感出る気がするから。継続するといいなって思った。
・クラムチャウダーの前髪のくだりは笑った。最高。
・Don'tからEXITのつなぎの所のアレンジが非常にかっこよかった。こういうアレンジがあるとまたライブ行きたくなる。
・赤い情熱、元々1番好きな曲だけどますます好きになった。間奏が特に鳥肌モン。ダンス組はもちろん、歌唱組の後ろ姿が衣装・身長のバランスが絶妙でずっと見てたいレベル。
・シンデレラストーリーの倍速verといい、7周年のラブサマといい、既存曲でそのとき限りの企画やってくのスパガにとってすごく意味があると思った。"王道"ゆえの閉塞感で悩んでた頃と比べると、"王道"の中での自由度を模索してる方向性が感じられて、これまで大事にしてきたもの守りつつ、生まれ変わる道だと期待してる。あとメンバーもやってて楽しいんじゃないかと勝手に思ってる。
・ギラレボと華麗なるを両方って最近珍しい気がした。両方好きだから嬉しい。あと華麗なるのときのしおりちゃんがすごい楽しそうなのが印象的だった。
パーマリンク 3082日前
ガルパーティ!in東京2日目 ガルパライブ
ポピパセトリ天晴れ
パーマリンク 3082日前