SHIENA NISHIZAWA 1st LIVE“Break Your Fate”

感想一覧(1)

  • comaguro

    最初行くか悩んでいたけれど、たまたま録画したPV集の中にアルバムタイトル曲がはいっていて興味をもったので、アルバムCD先行の人に便乗して参戦。
    アルバムのほうはハイレゾダウンロードして一通り聞いてはきた。
    会場にいくとあちこちの現場の知り合い達と遭遇。チケットはsoldout。
    開幕直後は表題曲のBreak Your Fate。西沢幸奏さんのギター演奏もあり開始3曲大変もりあがった。
    途中4曲ほどおとなしい曲が続いた後、最後まで駆け抜けるような演奏で、発表した曲すべて演奏しきって終了。
    アンコール前に全国12箇所のツアー発表のあと再度表題曲のBreak Your Fateでしめた。
    開幕直後から真ん中付近が前に押し寄せて2柵目の前にスペースができた。その辺りを中心にアクティブなゾーンができていて、オルスタライブを楽しみたい方々はそこに突っ込んでいった模様。ちゃんと制御する人が2名ほどいてエリア外に人が散らばらないように制御もされていた。

    全国12箇所のツアーだが7~8月にかけて地方の小さな小屋中心で関東が一切はいっておらず、これを追いかけるコアな層は大変だなぁと思った。まあ土日祝日ばかりなので難度は低いかな←
    いけそうなのは8月頭くらいかなーて、岩手と仙台かよ∑(゜△゜;)

    パーマリンク  2524日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携