豊田萌絵 Birthday Party 2017~22歳になったよーにゃんにゃん(=^・ω・^=)~ 第2部

感想一覧(3)

  • ji4vis

    昼の部のスタリ曲(by もえSisterS)の興奮冷めやらぬまま夜の部へ。
    「ゆるしてにゃん」をリピートしすぎたためか、もえし入場時のお囃子(?)で
    「猫もえし」コールしたのはさすがにワロタが、それからは曲は違えど昼の部を
    なぞるように。

    ...って思って「あぁスタリきたーーー」と思ってたら、Step2ではライブでやった
    ことない曲だとか、Step2では定番で毎回必ず歌われていたのにツアーファイナルから
    約2年間封印されていた BrandNew を歌うとか、なんていうか言語で表せないほどの
    感動というか衝撃をうけた。イントロの瞬間、変な汗のようなものが出た。
    いくらバースデーライブとはいえ、これはヒキョー(褒め言葉)だろー。

    いやー、やっぱもえしだなぁ。


    このイベントに関するツイートはこれ
    ----
    https://twitter.com/ji4vis/status/843063304914321408
    もえしバースデー夜おわり。
    ・私設わんぱくひろばは空気が読める
    ・ガチ松田聖子メドレーは昼とセトリ違い
    ・マザー牧場最前がっつき馬有能
    ・withもえSistersよる、まさかのBrandNew。涙。
    ・おめでとうmsg TRUE、タンバリン片山、まめぐ、で涙涙。

    https://twitter.com/ji4vis/status/843085658377744389
    [セットリスト]

    パーマリンク  2585日前

  • Long_t31613f

    友人に誘われもえしバースデーイベントに初参加。
    入場していきなり、会場内で流れていた「許してにゃん体操」で洗脳されそうに。
    22歳の誕生日にかけて「にゃんにゃん」というわけである。

    トークパートは、該当者が22人ぴったりになる質問ができるか、といった観客を巻き込んだものや、マザー牧場で動物と触れ合う映像が流れたりと終始和やかで楽しい雰囲気であった。
    ライブパートはもえしが過去に演じてきたキャラクターのキャラソンであったり、松田聖子メドレーであったり、乃木坂46や欅坂46のカバーであったり、のっちとみっくをゲストに招いてのStylipS楽曲であったり、実にもえしらしい選曲であった。
    さらには業界各所からのお祝いメッセージなどもあり、本人も言っていたけども実に愛されていることが伝わってきた。

    Pyxisでの活動も軌道に乗り始め、役者としても頭角を表しはじめたもえし。
    またひとつ大人になった彼女の今後のますますの活躍を祈りつつ。

    パーマリンク  2587日前

  • piyopiyo

    ゲストのStylipSの歌唱時の圧縮で会場の半分ぐらいが空いたの凄い。
    豊田萌絵さんお誕生日おめでとうございました。

    パーマリンク  2591日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携