LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 宮城公演

感想一覧(1)

  • _konitan_

    スフィアさんのツアー仙台公演。曲自体は今までやった公演で使った曲しかないので特別感じたところだけの感想になります。今回は初めて最前列を自分で引き当てたので色々と凄かったです。ホールで距離が近い分余計にって感じでした指差し合う振り付けはだいたいメンバーの誰かと指差し合う事になってて本当に楽しかったです。
    ちなみに僕は戸松さんのファンなのでスフィアのライブでは全身オレンジの格好をしてるんですが、戸松さんが僕のことを認識した瞬間なんだこいつみたいな目で見られたのが印象に残っています。

    01 SPHERE-ISM
    02 HIGH POWERED
    03 CHANCE!
    04 LOST SEASON
    05 微かな密かな確かなミライ(アコースティック)
    06 My Only Place
    07 love your life / 豊崎愛生
    08 BIG WAVE / 戸松遥
    09 black hole / 寿美菜子
    10 Futurism / 高垣彩陽

    音雨エンタテイメント旅行クラブ
    今回は仙台七夕まつりにちなんだシナリオ。寿さんの現地紹介で魚臭くなくなったアニメイトだとクラブ・スフィアとかいうキャバクラがでてきてめちゃくちゃ笑いました。今回の偽スフィアは天帝愛生、織姫美菜子、彦星遥、飼われているうしひーのスペーススーパーユニットスフィア。なんとこの四人本物のスフィアの祖先らしく、前回のeternal tourでハブられたことを恨んでいたらしい。ずっと仙台にいてくれ、とお願いする偽スフィアだったが結局断られ、仙台味噌シューターで実力行使にでるが、本物のスフィアにずんだシェイクシューターで反撃されることに。誰かの故郷でもないし、夏色キセキみたいな聖地でもないし…と落ち込む偽スフィアに、いつもの和解をして終わりって感じでした。

    11 Eternal Tours
    12. Non stop road
    最前列だったのに戸松さんと「わかり合う」ことができなかったのでもう一生わかりあえそうになかったのが悲しかったです。

    13 Now loading...SKY!!

    14 & SPARKLIFE
    戸松さんが何かを切りながら豊崎さんに差し出したり会場にぶん投げたりするやつをやってましたが、ずんだ餅だったそうです(今回はなんとなくわかった)この曲やってる時の戸松さんのふざけ方がだんだんひどくなってきましたね…。

    15 MOON SIGNAL

    16 LET・ME・DO!!

    17 Pride on Everyday
    最前列で曲中飛び続けるのがめちゃくちゃ楽しくてやばかったです。

    18 Miracle shooter

    アンコール
    19 NEVER ENDING PARTY!!!!

    20 キミ想う旋律

    最前なんてそうそう味わえるものではないと思うので本当に楽しかったです。久々にずっとテンション高かったです。

    パーマリンク  2339日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携