第27回よみうりリサイクルカーニバルIN所沢 2回目(13時30分の回)

感想一覧(1)

  • _konitan_

    家の近くの公園でキッズ系のアレやコレやの無銭をやるというので行きました。

    以下セトリ
    ソングバード
    え、いきなりソングバードかよ、とんでもねえなと思ってしまいました。剣崎真琴なんだよなあ…。

    レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム
    air:manの振り付けが最高にかわいいので踊り散らかしてしまいましたね。

    バスターズレディーゴー!
    ゴーバスはかなり好きなシリーズだったので聞けて嬉しかったです。

    ガッチャ ゴセイジャー
    ここまで来ると懐かしさが上回ってきますね。

    Alright!ハートキャッチプリキュア!
    ハートキャッチが僕のプリキュアの第一歩だったので、この曲を聞けたのは本当に嬉しかったです。

    Get chance!ポケモンガオーレ
    右の方にいたコスプレして踊り散らかしてる二人組の印象が凄かったです。

    まかせて スプラッシュスター
    スプラッシュスター、めちゃくちゃ昔の曲のような気もしますが、集まっていたオッサンはだいたい知っているんじゃないかと思いました。僕はMXの再放送で見ていましたが…。

    グッド&ラッキー~みんなにGood Luck!
    初めて聞きましたが、よみうりランドのテーマソングらしいです。

    ガンバランスdeダンス 希望のリレー(うちやえゆか、池田彩、宮本佳那子)
    ガンバランス、久々に踊ったら振り付けがかなり抜けてました。このメンバーのガンバランスは珍しいと思うので聞けて良かったです。

    キュータマダンシング(全員)
    今年のニチアサで鍛えた踊りはさすがに余裕で踊れました。

    LUCKYSTAR
    今度はOPの方。戦隊のOPは王道って感じでいいですよね。

    夢をかなえてドラえもん
    夢をかなえて黒須克彦

    こうやってキッズ向けの曲をいっぱい聞ける機会があるのはいいことだなあと思いました。昼の部は別な曲を色々やっていたようなのでそっちも行けばよかったです。

    パーマリンク  2391日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携