Brand-new Style!! volume four "プリズム☆セレブレイション" 1回目

感想一覧(1)

  • mint1028

    意識が低いので入場整理券の抽選に間に合わず、最後尾から入ることに。
    ちゃんと来ていた友達には申し訳なかったです。

    それでも、人の間を縫うように2段目最後列、カメラの真下あたりに付けました。
    想像していた以上にぎゅうぎゅうに人が入っていて、動きにくいなぁと思ったのが本音。

    それでも、ライブが始まってしまえば思いっきり楽しめました。
    セトリは↓
    http://togetter.com/li/543620

    旧StylipSの曲も歌うだろうなとは思っていたけど、いきなりSTUDY×STUDYは熱かった。
    あと個人的には、やっぱりTSU・BA・SA。
    咲阿知賀クラスタとしては、あれは外せない曲なので、思いっきり高まってました。

    そういう意味で言うと、MIRACLE RUSHはなかったのが、今回のセトリの唯一の不満ですかね。
    そこは次の機会に期待ですが。

    前の人の頭でステージが見難い場面もあって、フリコピもやりにくかったりもしましたが、それでも十分楽しめました。
    新生StylipS、私の目から見れば十分クオリティ高かったですし、何よりライブが楽しかったです。

    これからも機会があれば参加したいと思えました。



    あと、みくちゃんは可愛かったw

    パーマリンク  3920日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携