池袋サンシャインシティにミラクルちゅーんず!がやってくる 2回目

イベント詳細

開催日時 2017-11-12 (日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 13:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
出演者
関連リンク http://www.takaratomy.co.jp/products/miracletunes/eventcampaign/10/
パフォーマンスショーについて
■日時
11月12日(日) ①11:00〜 ②13:00〜 ③16:30〜
■場所
池袋サンシャインシティ噴水広場前
■対象
中学生以下のお子様

観覧券配布
■集合場所
サンシャインシティ アルパ1F
成城石井横自動扉前
■配布時間
11月12日(日) 9時30分〜
※当日の状況により時間が前後する場合がございます。
■注意
※噴水広場ステージ前に観覧エリアを設けます。観覧エリアご入場には参加されるお子様お一人につき1枚の観覧券が必要となります。
※観覧エリア入場は、基本観覧券をお持ちのお子様のみとさせていただきますが、保護者の方の付き添いが必要なお子様は、観覧エリアご入場時にスタッフまでお声掛けください。
※観覧券は先着にてお配りさせていただきます。数に限りがございますので定員に達した場合には受付を終了させていただきます。
※観覧券は中学生以下のお子様でステージに参加されるご本人様に1回の受付で1枚お渡しいたします。保護者の方等が代理で受け取る事は出来ません。
※配布時間より①~③の順で観覧券をお配りしますので、参加されるお時間は選ぶことが出来ません。
※観覧エリア外でもご観覧いただけますが、当日は混雑が予想されますのでご観覧いただけない場合もございます。予めご了承ください。
※観覧券に記載された集合時間に遅れた場合には観覧エリアへのご入場が出来ない場合がございます。
※観覧券は紛失、破損した場合、参加することが出来なくなりますのでご注意ください。
※ステージ参加でのジュエル等の配布はございません。
※当イベントに置いてビデオ・カメラ・携帯電話等での撮影・録音は固くお断り致します。
※お並び頂いている段階で規定数に達した場合は途中で列を切ってしまう可能性がありますのでご了承ください。
※徹夜でのお並びを禁止しています。

特典会について
■日時
11月12日(日) ①13:30〜 ②17:00〜
■場所
池袋サンシャインシティ噴水広場
■対象
当日、トイザらス池袋サンシャインシティ店にて、タカラトミーから発売しているミラクルちゅーんず!関連商品を3,000円(税込)以上ご購入のお客様に『サイン入りポスター引換券』を先着でサービスカウンターにてお渡しいたします。
引換券をお持の方は上記時間、場所にてポスターのお渡し会を行いますので締切時間前までにお越しください。
■注意
※1度のお会計にて1枚の配布となります。
※特典会参加は、お一人様1回までとさせていただきます。
※引換券は会計時にサービスカウンターにてお渡し致します。会計後にお渡しはできませんので予めご了承ください。
※引換券には番号が記載してありますが、こちらは並び順ではございませんのでお渡し会場に来られた方から順にポスターとの引き換えを行います。
※引換券のお渡しは当日18時までとなっております。
※レシートを合算しての引換券お渡しはできません。
※引換券は紛失、破損した場合、参加することが出来なくなりますのでご注意ください。
※ご参加いただくお時間は上記実施時間のどちらか1回お選びいただけます。
※各回実施時間の20分前に必ず引換券に記載の集合場所にお集まりください。
※開始時間は当日の状況によって前後する場合がございます。
※集合時間を過ぎると、ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※トイザらス 池袋サンシャインシティ店の開店前のお並びを禁止しています。
■全体注意事項
※当日は、メディア取材や主催者によりイベントの模様を撮影・映像収録し、TV番組やインターネット、雑誌、
公式HPやSNSなど各メディアにおいて露出したり、後日商品として発売される可能性があります。その際にお客様が映り込む可能性があります。
※上記内容は、当日変更となる場合がございます。予めご了承ください。また、ご不明な点は、当日会場にてご確認ください。
Twitterハッシュタグ #ミラクルちゅーんず

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • yumeyumiya

  • suzutomo_ar

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる