スーパーマンガ大戦オルタナティブ 11 特典会

イベント詳細

開催日時 2017-11-17 (金)
時間 開場 16:00 開演 16:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 コフレリオ 新宿シアター
出演者
関連リンク http://aliceinproject.com
■物販用握手会&サイン会のお願い■
・公演グッズ、2000円お買い上げごとに参加チケットを1枚、差し上げております。
・イベントへは、参加チケットをお持ちの方のみご参加頂けます。参加チケット1枚につき、イベント会場内に整列したキャスト1名から、サイン&握手のプレゼントがございます。
・開始前に整列のご案内をさせて頂きます。
・また、終演後にもグッズの販売を行なっておりますので、あわせてお買い求めの上、ご参加ください。
・イベント会場内は、大変混雑致します。握手、サインが終わりましたらご観劇の感想等、一声かけて、お一人様、1分間程度ですみやかに場所をお譲り下さい。
・参加チケットを複数枚お持ちの方は、再度、ご希望のキャストの列の最後尾におつき下さい。
・退館時間やスケジュールの都合上、イベントは開始後40分程度で終了とさせて頂きます。
・チケットをお持ちの場合でも終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。
・イベント参加券は公演期間内でご利用頂けますが、イベントの参加を保証するものではございません。
Twitterハッシュタグ #マンガ大戦

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • __r1n0r1n0

  • yoshi3442829

  • circle_07

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる