スフィアチョコ祭り2018 supported by スフィアポータルスクエア 2回目公演

感想一覧(1)

  • ji4vis

    だいたいの進行は第1回をレポートしてくださってる方が詳しいのでそれとほぼ同じ。差分は、
    ・司会が、ハルカス&愛生ちゃん。 ハルカスは頼られたいので全面的に司会をリードしたい旨を前面に出すが、台本チェックもしてないし、どこ読むかわかってないし、結局愛生ちゃんにかなりサポートしてもらう という展開。 ある意味いつも通りでオイシイ。
    ・スフィグラムの写真が違う
    ・(未公開VTRはいっしょ)
    ・公開録音は、ランキングバトルがかなりの心理戦へ
    ・もしもシアターは、第1部が全300話中の最終話だったが、第2部は23話。かなり序盤。
    ・公開録音後も、とにかく司会で取り乱すハルカス。

    ぐらいだろうか?

    充電期間後の企画についてもう話を始めているというのを最後に情報として加えていたけど、個人的には「Lantisのスタッフと」とさらりと加えていたのが印象的だった。これ、2019年にあるというLantisまつりもワンチャンですか?

    なんていうか、変わりゆくスフィアがある意味変わらない形で観られたのは非常に良かった。充電期間明けが楽しみ。


    このイベントに関するツイートはこれ
    ----
    https://twitter.com/ji4vis/status/962582245209915392
    開始5分アナウンス流れてから続々と入ってくるの、みんな慣れてる感しかない。

    パーマリンク  2259日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携