松来未祐 BIRTHDAY LIVE 2013 〜年女シンシアリー〜 (夜の部)

感想一覧(2)

  • ji4vis

    昼の部から引き続き。後ろから出て行く構造なので、夜の部のうちわは完全にあきらめ。
    まぁそのために朝から並んだのだが。

    夜の部はチケットの番号がわりとマブ達さんと近かったのでそのあたりと連番。
    センター付近の5列目ぐらい。夜は女性専用スペースが、下手よりに固めてあって
    その後ろといったカンジ。

    セトリは、
    http://blogs.yahoo.co.jp/elevenan/37795487.html
    このあたりから引用。

    初っ端あたりのドジッ娘アキちゃんが、ニャル子曲に変わってて、
    殺しに来ていると思った(苦笑) 完全に高音が出なくなった。

    昼の部の構成が頭にある中で、それに輪をかけることで夜の部を
    作り上げているところが、巧妙に作られてないという意味でのシナリオの
    妙味があって、興味深くもあり感動もあり笑いもありだった。

    仕事が切迫した状態で満足のいく準備はできなかったけど、それでもこの日に
    合わせて調整してきたものをなんとか出し切ったカンジかな。
    やはり松来さんのバースデーライブがないと夏休みが終わらない。
    ----
    このライブのとぅぎゃはこちら
    http://togetter.com/li/563578
    http://togetter.com/li/567054

    パーマリンク  3616日前

  • mint1028

    立っていた位置は昼と同じぐらいだったのだけど、昼と比べて明らかに人が詰まっていた。
    どっちの公演もSOLD OUTしてたはずだから入っていた人数は変わらないはずなんだけどね。

    セトリは、昼とだいたい一緒。
    太陽曰く燃えよカオスが2曲目に来て、アンコール前最後の曲からアンコールまでが違ったくらいだったかと。
    チェリベを最近聴けていないので、初めて聴いた「マラソン」には戦慄を覚えたw なんて、恐ろしい曲なんだとw
    あと、アンコール前最後に歌った「HOME」はMCでの内容も含めて、けっこうグッと来たなぁ。ああいう曲が好きだっていうのもあるんだけど。


    喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、今年も結婚発表は不発に終わったけど、あれでこそのみゆみゆかなとも思った。

    ダブアンが掛かって、予定はなかったけど挨拶にだけ出てきたみゆみゆが「来年も会いましょう」って言ってくれたし、次も楽しみになりました。

    パーマリンク  3616日前

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携