ミュージカル「テニスの王子様 青学VS比嘉」

イベント詳細

開催日時 2018-02-12 (月・祝日)
時間 開場 - 開演 13:00 終演 00:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TOKYO DOME CITY HALL(東京ドームシティホール) (旧 JCBホール)
出演者
関連リンク https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(1件)

  • libro

    「VS比嘉中だからどうしよう」と迷っていましたが、私がごひいきの立海大付属がでるということで、思い切って観劇へーーーやっぱり行って良かったです。
    2・5次元舞台は多く見ているし、最近は本当に多くのマンガが舞台化されています。でも近年の2・5次元化の元祖のひとつである「てにみゅ」は完成度が高い。特にミュージカルとして洗練されてきています。歌でキャラクターらの紹介、ハモりなどなど。きっとすごい練習なのだな、と。

    立海大付属含めてうれしかったのは、初期のナンバーの復活。「VICTORY」と「REUNION」は涙が出てきました。もちろんその世代ごとのオリジナルはうれしいですが、昔の歌もいいのが多いので生で聞けるとなおよし。(そしてTOKYO DOME CITY HALLはスピーカーがいい)

    ※ちなみになぜ「解説組」目当てでいったかというと、「VS六角中」のときに氷海学園を見逃したからです。

    なぜ六角中の佐伯役が出ているのかもわかりました。長時間のなかで、細かなエピソードもきっちりやってくるようになっている。

    明確に原作を超え始めたのがテニミュ。聖ルドルフもそうでしたが、青春学園以外の学校の生徒が増えている。比嘉中は7人ですからね。ライブもやりやすいだろうなー。

    パーマリンク  97日前

全ての感想を見る(1)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる